自分の想いを形にするには・・・。 | あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

人生にはシナリオがあり仕組みがある。自分が生まれてきた意味、ミッションを知り、自ら選んだシナリオ通りに人生を歩む事により豊かさが引き寄せられてくる。シナリオの見つけ方、書き換え方のサポートをしています。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

2020年がスタートしましたね。

お正月はどのようにお過ごしでしょうか。

 

 

 

エイジレスな美と健康をサポートする

開運アドバイザー

沖かおりです。

 

 

今年はどのような年にしていきたいですか?

 

 

今年こそは痩せるぞ!とか、

今年こそは○○の資格を取るぞ!とか・・・。

ひとそれぞれいろいろな想いがあると思います。

 

 

今年は、そんな想いと

どう向き合っていきますか?

 

 

どうしてもやりたい事があったり・・・

 

どうしても手に入れたい事があったり・・・。

 

どうしても食べたい物があったり・・・。

 

どうしてもその場所に行きたかったり・・・。

 

どうしても好きな人を

振り向かせたかったり・・・。(笑)

 

 

 

どうしても、どうしても・・・という想いが

強ければ強いほど、

どうにかしたい!って思いませんか。

 

 

その欲求を叶えるには

どうしたら良いのだろうと、

一生懸命考えますよね。

 

 

考えて行動に移して

それが結果に結びついていく・・・。

 

 

今の自分に満足していない!

自分を変えたい!

と思っている人って

世の中にた~くさん、いるんですよね。

 

 

でも、ほとんどの人が想いを

持っているだけで行動に移さない・・・。

結果、何も変わらない・・・。

 

 

今の自分に100%満足していなくても、

そこそこ満足しているからなのかな。

一歩を踏み出せない・・・。

 

 

想いの強弱って人それぞれ。

 

 

でも、それはそれで良いと思います。

だって自分で選択する事だから・・・。

 

 

誰かに強制されるのではなく、

自分の事は、自分で選択する・・・。

それで良いと思います。

自分の事だから。

 

 

ただどうしても叶えたいっていう

強い想いを持ち続けるとね、

その通りになっていくんです。

 

 

自分にとって良い事も悪い事も

自分の想いが引き寄せるんです。

 

 

行動する前から失敗したらどうしよう・・・

こういう事が起きてしまったらどうしよう・・・とか。

考えてしまう人って結構いますよね。

 

 

私も以前はそうでした。

行動する前にあれこれ考えてしまい、

行動に移せない・・・。

結果、何も変える事が出来ない。

 

 

 

何も変わらないままの未来を

受け入れられるのであれば

それはそれでよいのです。

 

でも私は受け入れられなかった。

 

 

今まで自分の本当の気持ちに

自ら蓋をしていた。ブロックを掛けていた

という事に気づいたんです。

 

 

そこからですね。

行動に移せるようになったのは・・・。

 

 

行動してみないと何も変わらない。

変えたいならば行動するしかないじゃん!と・・・。

もし行動した結果、想い通りにならなかったら

その時軌道修正すれば良いと・・・。

 

 

そうするとね、何かしら変化が起きてきます。

 

 

ただし、やみくもに行動すれば

良いってもんじゃない。

運氣の波を知る事って大切!

 

 

波が来ている時にその波に乗る事が

運氣を加速させていきます。

 

 

遠回りをして叶えるよりも

近道があるのであれば、

近道使いたいですよね。

最短で自分の想いを

効率的に叶えたい!

 

 

 

そんな想いをお持ちのあなたに・・・。

プチ鑑定付きお茶会セミナー開催します。

 

 

 

アロマ風水って何?

どうやって叶えるの?というお話を

都内のホテルラウンジにて

お茶会形式でお話したいと思います♪

 

<2日間開催>

日時:2019/02/09(日曜日) 14時~16時

   2019/02/21(金曜日) 14時~16時

 

費用:参加費+お茶代  

参加費は3,000円になります。

 

 

場所:都内(詳細は、個別でお知らせいたします。)

 

 

 

ホテルには良い氣が流れているので、

そこに行くだけでも運氣はアップします。

お申し込みはこちら↓↓

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

開運・ダイエット情報を織り交ぜた内容は、

LINE@でもお伝えするので

よろしかったらお友達追加してくださいね。

 

友だち追加