想いや願いって叶ってますか? | あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

人生にはシナリオがあり仕組みがある。自分が生まれてきた意味、ミッションを知り、自ら選んだシナリオ通りに人生を歩む事により豊かさが引き寄せられてくる。シナリオの見つけ方、書き換え方のサポートをしています。

やったー✨
想いや願いが叶いました💖

 

 

先週の日曜に、

産土神社(日光二荒山神社)の大神様に

ご挨拶に行ってきたという話を

ブログに書きました。

 

もし、よろしければ覗いてみて♪

⬇️

https://ameblo.jp/kaori4shimai/entry-12546296409.html

 

 

 

さっそく大神様のサポートを
いただきましたよ💖

 

産土神社パワーって凄い✨

 

3ヶ月前に
「よし!やろう!やってみよう!」と思って

始めた事があります。

 

私にとっては、そのハードルが高く、
本当に達成出来るかなぁと、

あまり自信が無かったのですが…。

 

 

達成後の世界を夢見て、

人生180度変えてやる!という想いで

コツコツと頑張りました😊

 

『こうなりたい、こうなったら良いなぁ。』
『幸せになりたい!幸せになったら良いなぁ。』
と言ってるだけでは、残念ながら

いつまでたっても変わりません。

 

 

『私は充分幸せだけど、もっとこうなる!』

と言いきる事が大切!

 

 

あたかもそうなっている自分をイメージすると

潜在意識が働いて良い事が

引き寄せられてきます💖

脳って不思議ですね。


 

想いを胸に抱くだけでは駄目なのです。
言葉にする!言い切る!
これが大切なんだと聞いてましたが、

本当だ〜と身をもって感じました🥰

 

 

 

また、自分の運氣の流れを知る事も大切!

 

 

 

向かい風が吹いているのに

必死で前に進もうとしても

なかなか成果が出ません。

 

 

 

追い風が吹いている時がチャンス!

地球のエネルギーが

味方になっている時です。

 

 

その風に乗っちゃいましょう!

 

 

 

私がハマっているアロマ風水では、

個人個人の人生のカルテが

作れるんですよ。

 

 

 

そのカルテで何が分かるのか?

 

 

 

自分が背負っている宿命が分かり、

過去から未来までの

運氣の流れを知る事が出来るんです。

 

 

 

その流れを知る事も

運氣を良くするためには大切。

 

 

 

人生のカルテは、

ワクワクした人生に変えていくツール!

アロマ風水って、とっても面白い!

 

 

アロマ風水って何?という方のために

年明けからお茶会や

スペシャルセミナー開催します。

 

 

 

 

 

 

LINE@でも情報展開していきます。

 

 

ご興味ある方は是非是非

お友達になってくださいね。

↓↓↓

友だち追加