鹿行地区の鹿嶋・神栖で活動中!

アロマ整体セラピスト

ABA式ヨガインストラクター

の田川 香織です~^^!

 

 

やっと梅雨が明けましたね~

澄みきった青空と、太陽がサンサン♪

 

しかしこのギャップ。

熱中症には注意ですね・・・

 

さて。

最近ちょっと事情があってブログ小休止していたのですが

やっと解禁しました。

(休止のワケはまたゆっくりお話しますね♪)

 

これからまたブログで、アロマボデイワーク、ヨガなどを通して

さまざまな心のうちを、私らしく伝えたいなあと想っています。

今後も良かったらお付き合いくださいね♪

 

 

ではでは、早速個人セッションのお話です。

 

まだ明けない梅雨の時期でしたが

おうちサロンミュゲに坂本芹菜さんがいらっしゃいました。

 

芹菜さんは、市内で介護職として働く、まだ20代のカワイイ

女性です。

現在、リハビリ関係の国家資格を取得するため

励んでいる頑張り屋さん。

 

当サロン初の20代~ (笑)

なんかある意味緊張したです・・( ;∀;)

 

彼女のお母さんとは、仕事で長いお付き合いでしたので

サロンでも、ありがたいことに、リピーターになっていただいています。

 

そして、娘さんまで紹介してくれるなんて、とっても嬉しい限り。

 

芹菜さんとお母さんは、とても仲が良い。

 

そして

お母さんの背中をみてなのか、芹菜さんも

自ら介護の道を進んでいらっしゃる。

 

 

 

 

介護職って敬遠されがちだけど

お母さんの歩んでいる道をしっかりみて、自分もその道で歩まれて

頑張っている芹菜ちゃんは、素晴らしいと思います。

 

 

そんな頑張り屋さんの、芹菜さんの

アロマボデイワークのご感想を紹介しますね♪

 

1 セッションを受けようと思った理由(きっかけ)をお聞かせください。
 

♡私の母がオススメと言っており、セッションしていただく方(田川)も
知っていたので安心して受けられると思ったからです。


2 本日セッションを受けられてみていかがでしたか?

 

♡今までのイメージとは違ってとっても安心感がありました。
また、身体の周りに余裕が生まれてリラックスがとてもできました。
また受
けたいと心から思います。そしてオイルを自分に合わせて
くださるので、次も香りへの楽しみも覚えました。

3 田川香織の印象はいかがでしたか
 

♡とても「やさしく」安心できます。
自分の不調など理解していただき、とても話しやすく、もっと
話していたいと思わせてくださる方です。
また次もよろしくお願いします。

 


4 当サロンのセッションを受けようか迷っている方へ一言!!
 

♡ 是非、受けてください!

心からオススメします♡




芹菜さんは
・マッサージは、痛い、痛くされる
・何されるかわからないので、ビクビクする

そのような印象をお持ちでした。


最初は、違和感のあるところに、ふれる強さを確認して行いましたが、

最終的には、違和感があるのを忘れるくらいリラックスしたようです。

 

ふれられること、ふれあうこと

それを繰り返しているうちに、その違和感も、ふわっと

緩むことがあります。

 

自己治癒力が働いている証拠なんです。

 

 

そして

何より私を信頼して身を任せてくれたのは嬉しい限りです。
 


 

そして
アロマボデイワーカー®になってよかった!
という瞬間でした♪

 

 

今回選んで、サポートしてくれた精油はこちら⤵

 

     オレンジスィート:JOY 楽しむ気持ちを大切に

     ジュニパー:浄化のオイル  自分のエネルギーを保護

     ラベンダー:自分らしく生きる

     シダーウッド:志を信じる

 

今回サロンに来ていただいた、若き20代の芹菜さん

 

これからの未来に、仕事やプライベートでは、

楽しいこと、ワクワクすること沢山あるよね

 

反対に、もしかしたら

苦難もあるかもしれない・・

将来に迷うこともあるかもしれない・・・

 

そんな時って、自分を見失いやすいです。

 

そしてそういう時は、心はもちろん

身体も冷えています。

 

女性は、身体冷やしてはいけないのです・・

 

 

温活・妊活されている方

PMS等でのお悩みの方

 

心と身体をふんわり温め、リラックスに導く

アロマボデイワークはとても効果的です!

 

 

心と身体はつながっています。

 

まずは身体を大切にして・・・

 

身体に意識を向けていると

自然に自分の内側世界にも気づきが向けられますね

 

 

セッションでは、丁寧なカウンセリングのあと、

その日のご自身にあった、精油を選びます。

 

精油選びも楽しみの一つですね♪

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

鹿行地区の鹿嶋・神栖で活動中!

アロマ整体セラピスト

ABA式ヨガインストラクター

田川 香織でした^^!

 

 
 

※日程は先着順となるため、ご希望に添えないこともございます。

 予めご了承ください。

 お申し込みはこちらから→☆

 

 

◆ 開講中の講座 〈リクエスト開催中です!〉

講座の内容はこちら→☆

 

 

 

講座の内容はこちらへ→☆

 

 

 

◆ もうすぐ配信予定!
 社会・自然・宇宙との調和のとれた情報をいち早く メルマガ読者さんにお届け!
 
  登録無料!登録後の解除もラクラクです!お気軽にどうぞ♡

   ミュゲのメルマガ ホリスティック通信はこちらで予約登録♪

 

           

おうちサロンMuguet ~ミュゲ~

 

ラインの登録はこちら  

   友だち追加