鹿行地区の鹿嶋・神栖で活動中!

アロマ整体セラピスト

ヨガインストラクター(予定)

の田川 香織です~^^!

 

6月21日は夏至で日食でしたね。

 

この夏至で日食は、372年ぶりって知ってましたか~?

 

私は初耳でした( ;∀;)

 

能勢みやびさんのブログで詳細がありますので

どうぞご覧ください!⤵

そして

その夏至の夜

私は「占星術の学び」を始めたんですね。

 

 

なんか、頭がぼ~っと もわーッとする

なんとか講座の1回目を終了しました( ;∀;)

(能勢みやび先生ごめんなさい汗”)

 

 

3か月間、受講する仲間と切磋琢磨し学んでいきます♪

 

いつか学んだことを、必要な方へ

シェアできること

私が今、待ち望んでいます。

 

 

夏至はまだまだ続きますよ~

 

いつまでですか~??

 

答えは・・・

二十四節気の夏至は

6月21日~7月6日までなんです。

 

なので、まだちょっと頭が痛い、だるい、眠い・・

あるかもしれないですね。


 

そんな不調があるとき

 

心と身体の解放のサポートとして

アロマボデイワークはとても効果的です!

私自身とても助けられました^^ 

 

 

行動に迷いが消えたり・・

 

イライラ、焦り、人間関係のストレスが軽減したり

 

むくみ、冷え、不眠、頭痛の緩和

 

心と身体の両方に作用します。

 

 

今必要な方へ

今届けたい

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

鹿行地区の鹿嶋・神栖で活動中!

アロマ整体セラピスト

ヨガインストラクター(予定)

田川 香織でした^^!

 

 

 予約受付中!

詳細は、画像をクリック⤴

1日1名様を丁寧に対応させていただきます。

 
 

※日程は先着順となるため、ご希望に添えないこともございます。

 予めご了承ください。

 お申し込みはこちらから→☆

 

 

◆ 開講中の講座

講座の内容はこちら→☆

 

講座の内容はこちらへ→☆

 

 

◆ 8月から配信予定!
 社会・自然・宇宙との調和のとれた情報をいち早く メルマガ読者さんにお届け!
 
  登録無料!登録後の解除もラクラクです!お気軽にどうぞ♡

   ミュゲのメルマガ ホリスティック通信はこちらで予約登録♪

 

 

           

おうちサロンMuguet ~ミュゲ~

 

ラインの登録はこちら  

   友だち追加