こんにちは!

 

鹿行地区の鹿嶋・神栖で活動中!

アロマ整体セラピスト

ヨガインストラクター(予定)

の田川 香織です^^!

 

***************************

 

現在、モニターセッションを随時行っていますが、今回は♡

アロマクラフトや自然療法などの講師、そして自らもセラピストとして

活動されている綾子さんに来ていただきました♪

 

 

綾子さんは実をいうと、私が生まれて初めて「アロマトリートメント」をしてただいた

セラピストさんでした。

そして今でも、私のアロマクラフトの先生でもあり、キッチン蒸留の先生であります。

 

 要するに!私のアロマの そして、ボデイトリートメントの素晴らしさを目覚めさせてくれた

             お師匠さんなんです~ !(^^)!

 

 

 

現在綾子さんは「日本アロマ蒸留協会」の活動も精力的にされていますので、

興味のある方はこちらをご覧ください (^^♪

      ↓

一社)日本アロマ蒸留協会

 

 

そんな、私の師匠でもある綾子さんに今回は、胸を借りるつもりで

モニターをお願いしました♡

始まる前はドキドキしましたが、ひと呼吸して、背中に手を合わせると

スーっと落ち着いていくのがわかりました。

 

きっと綾子さんが力を貸してくれたのかな??と思います(笑)

 

 

 

セッション後のご感想をいただけましたのでご覧ください!

      ↓
   

1 セッションを受けようと思った理由(きっかけ)をお聞かせください。
♡香織さんがずっと人と接する仕事もされ、信頼してお願いできると思いました。

2 本日セッションを受けられてみていかがでしたか?
♡とにかくすっきりとして、気持ちも落ち着いて、定期的に受けてみたいです。

3 田川香織の印象はいかがでしたか?
​​​​​​♡最高の癒しです。

4 当サロンのセッションを受けようか迷っている方へ一言!!
♡ぜひ迷っているならば体験してみてください。


 

 

 

  

 今回選んでいただいた精油は

 

     ・グレープフルーツ 「心・身体・思考・感情のデトックスを促す」 

     ・イランイラン 「完璧でなくてよい、肩の力を抜いて私らしく」

     ・ジュニパー 「生きる力を湧き出させてくれる」

     ・ジンジャー 「頭寒足熱」 

 

 

 

「オンとオフを切り替えたい」…という要望がありました。

4つの精油の香りが、ハーモニーを醸し出し

想いをサポートしてくれたと感じました♪

 

 

 

セッション後の1枚  ♡ 笑顔が素敵 ♡

なぜか 私の髪ハネハネ (汗)

 

 

 

**********************************************

 

このおうちサロンに来ていただいた方が

私がそうだったように・・・

仕事を忘れ、ほっとする時間をもち、自分の心・身体を慈しむ事できたら、ほんとうに

嬉しいなあと、心から思います。

 

 


毎回カウンセリングをもとに、ご自身でアロマを選んでいただいて、

そのアロマがセッションのサポートを

してくれます。
精油選びも楽しみになってもらうとうれしいですね~♪

 

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございました^^

 

鹿行地区の鹿嶋・神栖で活動中!

アロマ整体セラピスト

ヨガインストラクター(予定)

の田川 香織でした^^!

 

 

おうちサロンMuguet ~ミュゲ~

● 初めての方へ

● アクセス

● メニュー

● サロン日程

● 個人セッションお申込み

1DAY講座のお申込み

お客様の声

受講生様の声

 

 

 

 

ライン登録ができるようになりました!

登録はこちらから
    ↓ 
心ふわっと開放 アロマボデイワーク田川香織 
  @408ubaoi

https://lin.ee/zikUKNY