どんな私も愛される♡ブログにしました! | ベッキーのブログ♡ピンとくる彼と出会い育むピン彼主宰♡

ベッキーのブログ♡ピンとくる彼と出会い育むピン彼主宰♡

ピンとくる彼と出会いたい♡
自分らしく輝く生き方をしたい♡
女性らしく私のしたいを叶えていく人生を♡

こんばんは♡


べき、です。


久々過ぎるブログです♡


今週始めは横浜ステイしました♡かなり久々に横浜ステイ♡


そう!ブログタイトル変えました!!


どんな私も愛される♡バラ色人生ブログ🌹


なんか、なりたい私であり、しっくりな私であり、いい時も悪い時もだし、完璧でなくても(そもそも完璧はないw)どんな状況な私でも自分が許可したら充分愛されるんだよ♡って無性に伝えたくてw


酔ってないよ♡あえてのボヤけ写真ですw


やっぱり自分が許可しないと同じ現実も違う色に見えるし、どんなメガネで世界を見たいかは自分が決めていかないとなと♡


何かが足りないわけでなくて、もう全てあって、欠けているように見えているのは実は私だけでw 自分をまるっと許可したら周りからも愛されるんだな♡と。


クラブラウンジ☕️


こうじゃなきゃ周りに、彼に、他人に愛されないっていうのは違うんです♡


をまたパラパラ書いていきます!!


ちなみに、、


ホテル情報としては3人でそれぞれベッドあり、バルコニー付き、ビューバス、クラブラウンジ付き☕️おまけに満月🌕w

女子会にはかなりおススメ💋





2023年も残り1ヶ月♡

楽しんで行きましょう(๑>◡<๑)


♡好きな世界観はインスタ♡ 


公式ラインもしてます♡


今宵も素敵な夜になりますように💋