◯◯したら好かれるは勘違い!! | 女性らしく私の願いを叶える人生を♡ベッキーのブログ♡

女性らしく私の願いを叶える人生を♡ベッキーのブログ♡

私らしく輝きたい貴方へ♡
ピンとくる彼と出会う秘訣や人生を今よりも更に豊かにしたい女性の在り方アップデートをサポートしています♡

こんばんは♡


べき、です♡


先日の感動したお店♡パパイヤにフカヒレいれて食べるの♡


今日は最近気付いた無意識について。笑


・仕事がスマートに出来たら好かれる

・結果を出せば好かれる

・相手が喜びそうな事をしたら好かれる

・気の利きく言葉を伝えると好かれる


確かに全て合ってはいるし、そりゃあ喜ばれる♡でも、だからと言って好かれるは決して=イコールではない♡w


今、お腹空いてるから、食べ物写真ばかりw


根本的に好かれるから何かするって事はないけど、無意識にそうしているんじゃないかと気付いた時があって、、よく振り返って考えたらそうじゃなく、どんな事してても、そもそも何かしてなくても好かれていて良くないかい?と思ったんですよw


純粋に喜んで欲しいから、いつの間にか◯◯しなきゃいけないにしがちな事あると思うし、頑張っているからこそ無意識で変わる事。w


いつの間にか自分でガーンってなってたりwww


やっぱりお腹空きすぎてるらしい。。w


パートナーでも、人間関係でも、お金でも最初は喜んで欲しいとか何かの為にが◯◯したらという謎の条件つけたがりになり始めたりして。。


お金も感謝の対価って言う時もあるし、まさにそうだと思うけど、感謝される為に何かしなきゃいけない!じゃなくてもいい♡


お金に好かれるには好かれる為に何かしなきゃ!のhave to感は必要なし!!


そのままでパートナーも人間関係もお金にも好かれていいし、うまくいっていい♡


意外とあるんじゃないですか?

自分の中で◯◯したら相手に好かれるw



私がしなきゃいけないと勘違いしてた事をまたネタにww  お伝えします♡


ちなみに、先日お邪魔したのは六本木のLa Cancaさん♡中華では個人的に久々ヒットでしたのでデートでも素敵女性ともおススメ♡


続く💐


♡好きな世界観はインスタ♡ 


公式ラインもしてます♡


今宵も素敵な夜になりますように💋