余白がないと余裕がない♡ | ベッキーのブログ♡ピンとくる彼と出会い育むピン彼主宰♡

ベッキーのブログ♡ピンとくる彼と出会い育むピン彼主宰♡

ピンとくる彼と出会いたい♡
自分らしく輝く生き方をしたい♡
女性らしく私のしたいを叶えていく人生を♡

こんばんは♡

 

べき、です♡

 

かれこれ先月ですが、久々に来ました♡♡

 

晴天♡サイコーでした♡ビールサイコーでした♡


よく会う2人と行けて感謝しかない♡w

何年ぶりでしょうか。

夢と魔法の国♡♡

 

 わー( ;  ; )ありがとうございます♡♡♡


8月、9月はなんだかんだバタバタしていましたが、

改めて思う事。

 

余白がないと余裕がない♡

 

なんで、そう思ったかと言うと、、

 

時間は作っていたはずなんですが、自分で思った以上に余裕がなかったんだなって。

実際に時間が出来てから気づいたことが多いです。

 

例えば、平日は予定を入れるのをセーブするとか

週末はゆっくり寝ていいけど平日は逆算で早めに寝るとか、、、

どれも好みで全ていいのですが、、

 

本当はしたいはずなのにしていないこと、、、

ありませんか??


平日昼間からビール飲みたいとか。。

 

私は最近まで時間に余裕がなくて出来なかったので

本当はゆっくり寝ていたいとか、次の日を気にせず飲みたいとか。笑

どこかでしたいけど80%楽しんで100%は楽しんでいなくて、それって時間と心に余白がないから心にも余裕がなかったんだな、と改めて感じました。

 

しなくてはいけないことなんて実はなくて

でも、しなくてはいけないと勘違いしていたんだな!!って実際に辞めたから思ったんです!!!!

 

そしたら、新しくやってみたいことが出てきたりwエネルギー湧いてきました♡


ずっと飲んで遊びまくったら、次にまたしたい事出てくる。笑

 

何を優先すべきかも大事だけど、

何を優先したいかで選べるって凄くいいなって。


何をしたらいいも大事だけど

何をしたいかを選べるのも最高だなって。


平日に行きたいけど疲れそうでいけなかったDisney

※まず考え方が病んでる。笑


何年かぶりに行ったDisney Seaの夜のショーが感動で!!


ショーがあって乗れなくなるからギリギリに乗りに♡

 

音楽は勿論メッセージにも感動( ;  ; )

諦めかけても絶対に信じる事を辞めてはいけないんだ!ってピーターが言ってました♡

私、何か諦めかけてた事あるかなーww  って。ww


極端に仕事を辞めるとかw  家事を手放すとか

海外に行ってみよう!とかは、すぐには出来ないと思うけど、やはり余白があると本当は何したいとか改めて違う観点で気付く事がたくさんあるなと思いました。


私の日常とは何か?

余白って何か?

余裕って何か?


それぞれ違うけれど、是非考えてみて欲しい♡

カスタマイズも自分で出来るから♡♡


続く💐


♡好きな世界観はインスタ♡ 


公式ラインもしてます♡


今宵も素敵な夜になりますように💋