小学生、苛々しちゃう。 | kaori0217のブログ

kaori0217のブログ

3人+3匹と1匹の育児だったり
マイホームだったり、家事だったり
家庭教師だったり、塾だったり
ネイルだったり
イラストだったり
リボーンドールだったり
精神疾患だったり
だったりw

今日も美人な礎良ちゃんですデレデレピンクハートハートイエローハート

でもね。
朝から登校中の小学生にギャン吠えして
叱られましたがねもやもやもやもやもやもや



朝のトイレtimeと登校時間が被ってて

礎良も礎良で
ふざけてくる小学生を見過ごせないからもやもやもやもや


吠えさせて遊ぼうとするの、本当やめて欲しい。
庭に葉っぱや木の棒を入れてみたり
酷い時はお菓子のゴミがある。


吠えてしまえば礎良が悪いけど
不愉快過ぎる礎良の気持ちを思えば
小学生に怒りを覚えますムキーもやもやもやもやもやもや


自分がされて嫌な事は、相手が犬であってもしちゃいけないんだょ。

犬だって、心があるんだょ。

頼むさー。