事件でした | kaori0217のブログ

kaori0217のブログ

3人+3匹と1匹の育児だったり
マイホームだったり、家事だったり
家庭教師だったり、塾だったり
ネイルだったり
イラストだったり
リボーンドールだったり
精神疾患だったり
だったりw

スマホを四つも並べて46歳は何がしたいのでしょうね真顔タラータラー

余りゲームをしたことが無い私には
少し理解に苦しみますw




昨日はなんだかウンザリで。
怒る気力も無く
旦那ちゃんは泣いていました。

日曜日、私達は外の手入れをしていて
次男は室内でお友達と遊んで居ました。

2人来たお友達は2人共、自転車で来ていました。


お友達帰宅後、我が家の車が傷ついており
次男坊にまず確認しました。

母「車に傷付けた?」
次男「え?僕知らんよ!」
本当に知らないという様に、とても役者でした。



なので、2人の子の親に事の経緯を話し
皆、僕じゃ無い!と言い、真実が分からないので
話をして欲しいと伝えました。
保険を使えば手出しもないし宜しくお願い致しますーと。



結果、うちの次男が犯人でしたチーンチーンチーン


しかも、最初傷の事を聞かれた時に
違うと嘘をついてしまったので
内緒にしといてと
お友達にまで嘘をつく様頼んで居ました。



気持ちがわからないでも無いです。


でも

子育ての難しさにぶち当たっています笑い泣き
どう対応していこう。。チーンチーンチーン


暫く顔も見たくないんですょー。
でもそういうわけにもいかないし。



本当、次男は問題ばかりです。