キッザニア東京 完全ガイド 2022-2023 | 育児と仕事と。気ままな毎日。

育児と仕事と。気ままな毎日。

2018年1月生まれ4歳娘との日常を気ままに綴ってます。ディズニー、キッザニアなど、テーマパークが好きです!DWEユーザー

こんにちわ。急に寒くなりましたねガーン

季節の変わり目は体調崩しがちですよね。

来週は運動会があって、保育園に入園して初めて保護者観覧OKになったので、体調崩さないように気をつけます!


キッザニアの話ですが、仕事が今週末まで忙しくて、新聞社のクローズに行けなかったり、連休中も半日仕事だったりして、ファスナーウィークや、ビューティースタジオのオープンにも行けなくてちょっと残念。


皆さんのキッザニアレポを拝見して、行った気分味わいます✨✨早く福岡も行きたい❤️


ファスナーウィークは去年はオンライン。

今年は開催されるから行きたかった口笛


ビューティースタジオオープンのバッジも可愛くて、欲しかったなー✨キラキラのバッジが欲しい❤️


そして楽しみにしてた

キッザニアのガイドブックが10月発売されました✨

紙媒体大好き❤早速娘と読みました!

成果物だったり衣装が載ってたり、知ってるけど読むのが楽しい❤️この衣装可愛いよねーとか、娘と盛り上がりました✨

クーポンもついてる!

写真2枚買ったらカンバッジプレゼント!

どんなバッジなんだろう?

 


今月、来月は楽しみにしている初EAPの参加や、DWEやプリスクール、グローバルマムのお友達と、キッザニアに行く予定がたくさんあるので、ガイドブック見ながら、周る予定を立てたいと思います✨