また、オンワードファミリーセール東京会場 | 育児と仕事と。気ままな毎日。

育児と仕事と。気ままな毎日。

2018年1月生まれ4歳娘との日常を気ままに綴ってます。ディズニー、キッザニアなど、テーマパークが好きです!DWEユーザー

パパがオンワードのファミリーセールに行きたいと言うので、週末家族でファミセに行ってきました照れ


私は先週も1人でファミセ行ってましたが照れ


フードパークを見るのが楽しいので、何回行っても良し照れ


今回は娘を連れて行ったので、娘が自分で服を選べて楽しそうだったラブ先週より秋冬の服が増えてた♪


スパンコールのお洋服はスパンコール部分を
触るとユニコーン⇆シカに変わります。
マーメイドのシャツはスパンコール部分がピンクに
TOCCAのバッグは、パソコン持ち運ぶカバンが
壊れたから軽くてノートパソコンが入る横サイズ
31cmのバッグ探してたら、ちょうどあったー!


パパもスーツやシャツを購入して買い物を満喫

オンワードのファミセは、今週末8日〜10日まで

オンワードクローゼットに会員登録すれば

ファミリーセール会場に入場できますニコニコ

お読みいただきありがとうございましたニコニコ