アンパンマン ミュージアム プレミアムバースデープラン | 育児と仕事と。気ままな毎日。

育児と仕事と。気ままな毎日。

2018年1月生まれ4歳娘との日常を気ままに綴ってます。ディズニー、キッザニアなど、テーマパークが好きです!DWEユーザー

最近はアンパンマン熱が冷めて、プリンセスばっかり好きな娘ですが、アンパンマンも嫌いじゃないよ照れという娘。


2歳の誕生日に横浜アンパンマンミュージアムのレストランで、プレミアムバースデープランを利用してケーキのデコレーションをしました。可愛いし美味しいし、楽しいしニコニコ3歳の誕生日でもやりたかったけど、コロナでやってなくて、誕生日から半年過ぎちゃったけど、4歳になった今は、お菓子作りに興味が出てきたし、上手にケーキデコレーションできるだろうから、またやりたい照れとふと思ってHPチェックしたけど、希望の日はケーキ型の席は全然あいてなくて、相変わらず人気みたい。


2019年12月、1歳10ヶ月の頃に体験した時の様子はこちらですおねがい


プランは30分のケーキ作り→レストランで食事→食後に作ったケーキを出してもらって記念撮影という流れですニコニコ


レストラン入り口に大きなアンパンマン❤️アンパンマンがしてるエプロンはプレミアムバースデープランだと親子セット分がついてて、持ち帰れますラブ


エプロンと帽子がすごく可愛いくてラブ写真撮りまくりました笑 


ホールケーキとトッピング材料が置かれてるので、生クリームを絞ってからイチゴやアンパンマンの砂糖菓子をトッピング。


生クリームはまだ上手に絞れなくて、お手伝いしました。チョコプレートには名前が書かれてます。


トッピングが終わったら、最後に生クリームを付け足して完成。↑このケーキの背景可愛い!


ケーキ作りの後は、ケーキ型の可愛いテーブルで食事

最後に作ったケーキをいただきましたラブ

記念撮影してくれて、可愛いフレームにいれてプレゼントしてくれますニヤリ


まだ2歳の頃小さくて可愛かったなーラブ


プレミアムバースデープランは利用日の1ヶ月前から予約できるようなので、夏休み終わった頃、9月のパパの誕生日にパパのためのケーキ作りで行ってもいいな♪


お読みいただきありがとうございましたニコニコ