リボンバッグのナラヤ  | 育児と仕事と。気ままな毎日。

育児と仕事と。気ままな毎日。

2018年1月生まれ4歳娘との日常を気ままに綴ってます。ディズニー、キッザニアなど、テーマパークが好きです!DWEユーザー

タイのリボンバッグが有名なナラヤが
越谷レイクタウンにオープンしたと聞いて行ってきました!

タイが好きで、旅行に行くと必ずお土産はナラヤで爆買いしてました。

リボンのバッグや小物が可愛いし安いニコニコ
いつもスーツケースの半分はナラヤで埋まるくらい買ってきましたラブ

越谷レイクタウン のお店も黄色が目立つタイと同じ店構えで爆笑テンション上がりました。

サテンのリボンバッグは種類があまりなかったえー
色も黒、紺の地味な色が多かった。
ピンクが欲しかったのだけどな。
これから種類が増えるのを期待。

小さなスクエアトートとウサギ柄が可愛い巾着を購入。
またしばらくしたら、新しい商品入荷してるか見に行きたいニコニコ