北海道じゃないんかい笑 | かおりのブログ

かおりのブログ

ブログの説明を入力します。

道民には この問題は優しいと思うんだけど


こんなのあったよ爆笑


もっともっとアイヌの流れで難読地名あるのに

1番難しい地名は北海道でしょ?なんて思って調べたら北海道が1位🎖️じゃない笑


長野県でした笑



あっ!育ったよ!私の卵

笑笑ヒヨコ鳥


Sちゃん うどんと大好き抹茶ティグレスありがとうございましたグリーンハートグリーンハート




美味しいやーつグリーンハート


Mぴーさん ワカメの唐揚げ!!!!

ここのお店美味しかったね爆笑


相変わらず映える写真の撮り方出来ないけど笑


Mさんに SEKAI NO OWARI ライブ連れてってもらったお願いめっちゃ楽しかったお願い

セカオワのLIVE写真撮影OKってびっくりびっくり


パシャパシャ撮ってるのに警備員さん注意しないなーって思ったら動画はダメだけど良いらしい笑


なので撮ってみました笑



こちらMさん撮影⇩


同じ機種なのに笑

撮る人によってこうも変わるか笑


戦争のニュースが身近になってきてる時代に聴く生のDragon Nightは染みたえーんえーん


お誘いありがとうございましたむらさき音符