育てる | かおりのブログ

かおりのブログ

ブログの説明を入力します。

私んち わんちゃんとかねこちゃんと暮らせないからオッドアイ猫トイプードル

Oさんが育てるシマエナガくれたオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

どんな鳥が出てくるかお楽しみ笑



コップにお水いれて、たまごも入れ

殻がやぶけるまで72時間

大きく育つまで120時間

私は、この子を育てるセキセイインコ青セキセイインコ青笑 お楽しみオカメインコ


Iさんがボウリング参加した女の子達にご褒美くれた!!私は、ともみちゃんに負け2位



Iさん いつもありがとうございますお願い

めっちゃ嬉しいアップアップ

そんなIさんに連れて行って貰った

和食 まつ久らさんのお料理なにもかも最高でした爆笑とても贅沢な気分させてくれて感謝びっくりマーク


写真センスがないので拾い画像



北海道に観光きたら皆んなに食べて欲しい笑

ラムしゃぶキラキラ



ラムピリカさん らふ家も好きピンクハート

命をありがとう羊さん🐏


Tさんいつもお土産ありがとうございます爆笑