ご飯となじさん | かおりのブログ

かおりのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークも終わり

もう2024年も半年経ってたびっくりびっくり

88番さんにエスコン連れてってもらい⚾️

まんちゅー側ラブ



応援の後、林さんに会いにプライムさん


ご立派なアスパラ 


Iちゃんと和食めぐり〜



おい河さん素敵なお店でしたラブ

特に ご飯🍚



温味さんも 前菜から心掴まれた爆笑





さわ田さん

さわ田さんは写真撮ってないけど

〆のお蕎麦美味しかったなラブ



そして来週で なじさんが卒業だえーん

思い出がありすぎてえーん

なじさんが卒業なんて全く想像もしてなく

皆んなのお母さんが。沢山の方に愛されてるのが伝わります飛び出すハート

とにかく思いの丈を書くと長くなりすぎるから笑

泣き顔じゃなくて笑顔で送ろうびっくりマーク

なじさんのレアな浴衣写真