こんにちはニコニコ

🌙産後骨盤矯正専門サロンmoon🌙

美容骨盤整体師/ダイエットコーチ

かおりです♡


はじめまして>>>自己紹介
インスタグラムはこちら>>>Instagram

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

今日は、ご相談の多い脂肪について

お話ししますねウインク

 

 

 

 

  ママの脂肪燃焼🔥

 

 

実は、私もかなり長い期間

おなか周りの皮下脂肪について

「もっとスッキリしないかな〜」って

悩んできました

 

 

 

産後は特に、

ホルモンバランスの関係もあり

食べる量を減らせず

 

 

なかなか落ちない脂肪

変わらないお腹に

がっかりしてましたね〜悲しい

 

 

ですが!

40冊以上のダイエット・栄養の本

たくさんの講座・セミナーでも学んできて

 

 

 

実はめちゃくちゃ

シンプルだった

という答えに辿りつきました笑い泣き

 

 

 

そして、

実践したことで

私のつまめる皮下脂肪も

スッキリしてきたんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

たくさんのママが

皮下脂肪を減らす方法を探して

いろんな情報に振り回されて

いるんじゃないかと思うのでプンプン❗️❗️

 

 

 

今日は

 

 

1.太る仕組みと痩せる仕組み

 

2.短期的に

  痩せスイッチオンにする方法

 

3.ダイエットを卒業して

   維持し続ける習慣

 

 

この3つのポイントで語ります🔥

 

 

 

 まず、そもそも

  1.太る仕組みと痩せる仕組み

 

これを理解してないと

なかなか痩せスイッチ入りません🔥

 

 

 

 

「カツ丼やラーメンは太りやすい」

 

「次の日にリセットすればOK!」

 

っていう話を聞いたことありませんか?

 

 

 

実は、こういうダイエットの話は

カラダの仕組みを知ることで

理解できますよウインクピンク音符

 

 

 

『糖質を減らせばやせるよ!』

 

『脂質は控えなきゃやせないよね』

 

両方の話を聞くと思います

 

 

 

実は、太る原因は

どちらにもあります。

 

 

 

糖質

はこんな感じ♪

ショートケーキ甘いもの・ご飯

    麺・パン・根菜など食べる

  ↓

消化・吸収

  ↓

血液中に【がふえる

  ↓

【血糖値】を下げる

 ホルモンが出る

(インスリン)

  ↓

筋肉や肝臓に蓄えられ

【グリコーゲン】に変身

  ↓

それでもあまった

血液中の【】は

ぜい肉に!

 

 

 

今、あなたのお腹についている

ぜい肉の正体かもしれませんがびっくり

 

 

たとえ

1日食べすぎた日があっても

 

 

家事や運動、

食事コントロールを

上手にすれば

 

 

まだ脂肪になる前なので

体脂肪を増やさない

方法はあります♪

(原因は他にもあるので、最後までどうぞ)

 

 

次に、

 

脂質

はこんな感じ!

体内に吸収される時には

【脂肪酸】に変身

  ↓

血液・筋肉に送られ

活動エネルギーとして使われる

  ↓

あまった【脂肪酸】

【糖】と結びつき

  ↓

体脂肪に驚き

 

 

満腹状態で脂質を摂ると

ほとんどが体脂肪になります!

 

 

 

太る原因は

糖質と脂質の両方にある

 

 

つまり、

両方を一度にたくさん摂れる

カツ丼・カレー・牛丼・ラーメン

ポテチ・ドーナツ・ケーキなど

体脂肪を増やすにはもってこいの食材カレーカップラーメン

 

 

 

じゃぁ、 

  どうやって体脂肪を分解する?

 

 

ポイントは2つ

 

続きは中編へ↓

 

 

 

 

 

 

 

正しく痩せる方法と

続ける習慣を手に入れれば

ダイエットは

今年中に必ず卒業できますウインク

 

 

 

あとは実践のための

環境を整えるだけ!!

 

 

 

誰かと約束した方が続けられる人は

一度、無料の個別相談に

お申し込みくださいねニコニコ

 

 

 

食べて痩せる 
ダイエットコーチが 
 
Zoomを使って 
あなたにぴったりの 
ダイエットをご提案します♪

 

 

 

ただのダイエットノウハウだけじゃない飛び出すハート

本気の伴奏型サポート

パーソナルダイエットプログラムです

  ↓   ↓

 

 

 

《公式LINEプレゼント🎁》

■━━━━━━━━━━■

 

①『食事編』

30秒ダイエット診断

 

ポチポチ質問に

答えていくだけで

あなたの痩せない食事傾向がわかる!

 

▶︎食事で気をつける

 ポイント資料まで

 プレゼント🌟

 

 

②『姿勢編』

骨盤を整えればうまくいく

 

骨盤を整えるって何からしたらいいの?

産後のカラダそのままで生活しちゃってる!

 

そんな方に

「まずは、これ!」

エクササイズ動画♪

 

■━━━━━━━━━━■

 

下矢印お受け取りはこちら下矢印

https://lin.ee/KFBVhR4

 

 

産後ケアしてなかった!

整骨院でも改善しない…

 

本気で体型改善したいママは

お問い合わせ下さい🌙

 

産後何年経ってても産後🙆🏻‍♀️

 

🍓産前のズボンが履けるようになりたい!

🍓骨盤のゆがみ・体型を戻したい!

🍓尿もれ・湯もれ・腰痛・肩こりツライ

 

🌙産後骨盤矯正専門サロンmoon🌙

東京都八王子市南大沢

 

 

お問い合わせは公式LINEからお願いします😊

https://lin.ee/KFBVhR4