あなたはどういう人と一緒にいたい?

 

 

こんにちはニコニコ

産前よりキレイになる

心地よいカラダをつくる朝ヨガ瞑想

講師かおりです♡


はじめましての方は
こちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介
インスタグラムはこちら>>>Instagram

 

 

TO BE リスト

 

って聞いたことありますか?

 

 

TO DO リストはよく聞きますよねむらさき音符

 

 

私のメンター(師匠)から

教えて頂いたので

あなたにもシェアしますねおねがい飛び出すハート

 

 

TO BE リスト

というのは

 

どんな人でありたいかキラキラキラキラ

 

 

誠実な人と付き合いたいなら

誠実であれ

 

 

熱い人といたかったら

自分もエネルギッシュでいよう

 

 

自分が一緒にいたい!と思うなら

まずは自分が『なる』ということなんですって飛び出すハート

 

エネルギッシュでいたいと思うなら

 

 

まずは体から!!

運動も必要だし

健康にいいものを食べたり

どういう行動するかが変わり

 

 

行動が変われば

生活が変わり

そして、人生が変わっていきます音符

 

 

枝葉の【どうなりたい】ばかり

(お金、健康、体型、肌、結果など)

変えようとしても

いきなりは変わらないですよねショボーン

 

 

美しい肌が欲しかったら

スキンケア方法、

触り方を変えないと❣

 

 

健康でいたかったら

食べるものを変えないとねウインク

 

 

誠実な人と付き合いたかったら

自分が誠実でいないとね...ニコニコ

 

 

相手は変えられない

変えられるのは自分だけ!

が、当たり前ということですよねハート

 

 

 

多くの人は

小さな時に植え付けられた価値観を持ったまま

大人になっています

 

 

・私は人見知りだ

・私は運動が得意だけど勉強は苦手だ

・人前で話すのは苦手だ

 

 

そんな小さな時の価値観を

大切にしなくても

更新していけばいいんです!!

 

 

更新できるんです!!

 

 

自分が生きたい価値観を

更新していけばいい!!

 

 

自分で決めるだけ

 

 

今日から自分はどんな人間でいたいのかは

変えられるんです

 

 

価値観はどんどん

アップデートできる

 

 

TO BE リスト

どんな人間でいたいのか

どんな人と関わっていきたいのか

 

 

自分で決めていいんですよねおねがいハート

 


あなたは今日、

どんな価値観を変えることから

はじめますか? 

 

 

変え方が分からないときは

なりたい人、関わりたい人

その人達となぜ関わりたいの?

 

 

そんなことから

ぜひ考えてみてくださいねウインクピンク音符

 

 

 

公式LINEはこちら指差し

ご登録しておいてくださいね飛び出すハート

 

 

 

:::::::::::::

ご覧いただきありがとうございます

 

30代から変わりゆく体と心とホルモン

『無理なく、ほど良く』乗り切るための

大人ヨガです

 

 

オンラインでレッスンにご参加頂けます。

 

【月額制レッスンです】

 

日割計算はいたしませんが

月の途中でもご参加いただけます

 

 

右矢印詳細を見る

 

 

お問い合わせは公式LINEにメッセージくださいね

 

 

 

 

 

ピュアセサミオイルのサイトはこちら

  下矢印下矢印下矢印下矢印