こんにちは 

かおり★アラフォー主婦の

ポンコツアウトドアライフですおねがい

 

右矢印簡単な自己紹介はこちらから

右矢印2023年富士登山奮闘記まとめはこちらから

 

山はすっかり冬に進んでいます

 

秋の紅葉が今一つだと思う方、私以外にもいますか?私は今年の紅葉もきれいだなと思う反面、なんかちょっと引っかかるようなそんな気持ちで秋を過ごしています。

 

今週末の登山も、いよいよ冬の準備が必要だと思い、家で楽天セールを眺めています。

 

エントリーが必要なのでちょっとめんどくさいです

イベントバナー

 

 

買いたいものは決まっていて、その値段をちょっと比べたりしてます。

今探しているのは登山用のかわいい靴下です。

モンベルの機能性が高い靴下を2足、持っていますが気分が上がるようなかわいい靴下を履きたいと思います。こういう買い物は、いろんな店舗を回れない田舎暮らしの私には難しく、ネットで探しまわる買い物は便利だなと思っています。

 

 

昔、お昼の連ドラ、ラブレターに出演していた山下リオさんが、番組で鎖場をロングスカートを履いて登り、ネットニュースになっていました。yahooニュース参照。 私が知らないところで、登山服はどんどん進化し、かわいくなっているのか、はたまた、鎖場にロングスカート?と驚いた自分を信じるか、楽天をうろうろしながら考えたいと思います。

 

  




にほんブログ村 アウトドアブログへ    左矢印ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村    他のブログもチェック!

 

田舎暮らしのアラフォー主婦のかごの中身はこちらです下矢印

 

アラフォー主婦のポンコツアウトドアライフをフォロー下矢印

フォローしてね 簡単に更新連絡が届きます