こんにちは 

かおり★アラフォー主婦の

ポンコツアウトドアライフですおねがい

 

右矢印簡単な自己紹介はこちらから

  

右矢印2022年富士登山奮闘記まとめはこちらから

右矢印2023年富士登山奮闘記まとめはこちらから

  

 

すっぴん!ホワイトニングパウダー

 

 

家にいるとき、化粧してますか?

私は朝顔を洗い、突っ張る皮膚に化粧水を吹きかけ、そのまま一日を過ごすことが多くて、宅急便のお兄さんや急に訪ねてきた人に対応するとき、マスクに大いに助けられていました。

 

家の中にい居ても、意外と紫外線にさらされることが多く、常に薄っすら日に焼けた状態です。

 

つい最近、私が知ったのは、すっぴん、ホワイトニングパウダーでした。知ってます?

 

もう当たり前だよという女性の方や、すっぴん?別にどっちでも良いよという男性の方もいらっしゃると思うのですが、これすごいです。

 

まず、付けたまま寝ていいんですって!化粧品って、付けて寝たらもう最後!だと思っていた私は、驚愕です。メイクしちゃうと、もれなくメイク落としの作業が付いてきます。女性は大変です。 メイクはしたくないけれど、すっぴんをきれいに見せたい時に肌を自然にトーンアップ って、本当か?って思いました。そんなことできるんだって、ちょっと驚きます。ベースメイクの仕上げ使うとメイクがマスクに付きづらくなるって、それもすごい話です。マスクにファンデーションが付くよねって思っていました。

 

私はメイク道具にあまり関心がないので、今はこんなに進化しているんだと、毎回驚きます。

 

アラフォー主婦の私だからこそ、今はこのすっぴんパウダーが手放せません。何もしないよりいい状態で、しかも肌に負担がないなら、ありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ    左矢印ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村    他のブログもチェック!

 

田舎暮らしのアラフォー主婦のかごの中身はこちらです下矢印

 

アラフォー主婦のポンコツアウトドアライフをフォロー下矢印

フォローしてね 簡単に更新連絡が届きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のプチプラコスメ

 

Ameba美容部