こんにちは 

かおり★アラフォー主婦の

ポンコツアウトドアライフですおねがい

 

右矢印簡単な自己紹介はこちらから

  

右矢印2022富士登山奮闘記まとめはこちらから

右矢印2023年富士登山奮闘記まとめはこちらから

秋だけど侮れない!アネッサ必須の登山です。

気持ちいいお天気が続き、低山もそろそろ色付きはじめ、秋山登山が楽しい時期になりました。秋とはいえ、日差しが強く注いでます。

 

登山ウエアも秋仕様になり、私はコットンで編んだ三角帽子で歩いたりします。夏より陽射し対策が緩くなるこの季節、だからこそ、日焼け止め対策がかかせません。

 

普段、ドラックストアのコスメか、娘がもう使用しないと言ってくれる化粧品を愛用している私ですが、山に行くときだけは奮発してアネッサを購入しいます。

 

山ですからね。地上より太陽に近い位置に行きますので、紫外線は容赦なく降り注ぎます。

 

人より紫外線を浴びている自覚はあるので、アラフォー主婦になっても紫外線対策は頑張ります。登山は自然が相手です。自分の身は自分で守らないとなりません。

 

それはお肌も同様です。男性もです。うちの旦那さんも標高が高くなれば、アネッサをヌリヌリします。アネッサお勧めです。

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ    左矢印ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村    他のブログもチェック!

 

田舎暮らしのアラフォー主婦のかごの中身はこちらです下矢印

 

アラフォー主婦のポンコツアウトドアライフをフォロー下矢印

フォローしてね 簡単に更新連絡が届きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の日差しケア

 

Ameba美容部