8月も後1日ちょっと.........................。


毎年 自分の誕生日が終わると あ~ 夏が終わっちゃうしょぼん


と   少し寂しくなる私です。



ここ何日かは  のろのろと過ごしていました≧(´▽`)≦


娘の宿題の残量に驚きガーン


それでも 遊ぼうとする娘にあきれ得意げ


でも 帳尻はあわすんだね~  


「やるときはやるんだよ~にひひ」 と 得意気な 娘に    もはや 無言の母なり(^_^;)


なんでもいいんだけどね~  もちょっと バランスよくさぁ~ 


ま   私も こんなもんだったかもなヽ(;´ω`)ノ



今年は ドタバタの夏だったから  秋はの~んびり 少し大人の雰囲気で過ごそうかなニコニコ


無理かあせる  言ってて すでに似合わない気がしたっ汗


 

さ~ 今日は 大親友 佳子のバースデーパーティーラブラブ
          つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


いつも 年下なのに  相談をするのは もっぱら  わたし(●´ω`●)ゞ


ごめんね~ そしてありがとうニコニコ


今日は ハジケましょうにひひチョキ



そして 義妹  智ちゃんも今日誕生日!!  


お祝いコメントしてあげて~http://ameblo.jp/oginotomoko/   彼女が毎回奮闘してるキャラ食もかわいいよ音譜


見てあげてね~音譜



ちなみに 私の母も今日誕生日にひひ






それでは  お出かけ仕度にかかりますかニコニコラブラブ                      ペタしてね