カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

 

わたしについて こちら

 

催眠療法についてはこちら
 

 






6月10日(月) 東京対面セッション(品川ストリングスホテル)
6月12日(水) 大阪対面セッション募集予定 催眠療法と個人セッション(カウンセリング)

 

現在募集中ですラブラブ

 


 

 

全ての募集はメルマガにて

 

 

 

 

 

まじかるクラウンこのブログの人気記事はこちら

 

①毒親育ちの私がカウンセラーになるまで

 

②具現化100%の魔法のお茶会進化版!

 

③誰がなんと言おうと、世界の中心はわたしである!

 

 

 

 

 

 

きのうの、じぶん塾 塾生さんから頂いたご感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、意外にあるあるかも?

 

お金を払うときにありがとう

 

お友達連れて帰ってきてね!

 

 

言ってないですか?

 

これでお金増えたならそのまま続行で!

 

 

 

 

 

 

 

これ、彼女の言うように、

 

ほんとは思えないのに

 

ってとこがポイントで、思えないのに言ってるって

無理してるってことですよね?

 

 

 

逆効果です!!

 

 

 

 

 

具現化の条件って、自分の気分がよいことだから

気分悪くなることは辞めるべし!

 

 

 

これだけでも私の中では大きな進歩です!

 

と言って頂き嬉しいです♡

 

 

 

人はすぐに元に戻る習性があるので、最初は意識してやってみてください!

 

 

 

 

 

あと、みんなのお金のストーリーが

 

面白過ぎた!🤣

 

 

 

全員がお金のコトでまあまあな金額をやらかしていたよっ🤣🤣🤣

 

 

 

 

そして共通してたのが

 

 

情報商材系

 

 

 

 

全てが悪とは言わないが、

情報弱者を騙し、お金だけ巻き上げてあとは知ら〜ん!

 

 

みたいなやつ。

 

 

これね、詐欺する人も悪いけど

騙される方も悪くてね💦

 

 

簡単にお金稼げます!

みたいなのに飛びつくってことは

 

考えが浅いのね。

 

 

 

 

そしてそれはどうしてそうなるかと言うと、自分の頭で考えようとしないからです🙄

 

ラクして稼ぎたい!

 

と思うのはある意味誰しも思うだろうけどだからこそ!

 

そんな人はコロっと騙されるし、

大事なお金をやすやすと渡してしまうのです。

 

 

 

 

大事なお金と書いたけど、

 

本人からしたら全然大事にしてないかも?

(無意識ね!)

 

 

だからそういうとこにぶっ込んでしまう

 

 

気をつけよぅひらめき

 

 

 

 

 

話は変わり…

 

タイトルにある通り

 

貴女は…

 

お金の引き寄せ

 

上手くいってますか?

 

 

 

引き寄せ動画とか、お金の入るヒーリングを動画で送りますとか

 

大量にあると思いますが、

 

これね、

 

確かに、全てが悪とは言わない(2回目)

 

けどね、

 

その動画に張り付くよりも

先にやんなきゃいけないこと。

 

 

 

それは、

 

自分がどこにどうお金を使っているのか

把握することです。

 

お金のブロックある人

ほぼこれやってないです。

 

 

だのに!

 

お金を稼ぐにはどうすれば?

 

と探す🔍

 

 

 

 

これはバケツに穴状態だから

 

まずは立ち位置をしっかり見つめよう!

 

ちなみに、起業塾とかも同じで

 

わたり歩く人は

 

自分の中を見つめずして、

 

🅰️の起業塾が悪かったから

🅱️の起業塾に行けば今度こそ!

 

って思ってるのよねひらめき

 

 

 

 

違うからあ〜

 

 

 

貴女がちゃんと立ち位置確認できたなら

いま自分がどこに投資すべきか?

おのずと分かりますよ😊

 

お金をもっと大事に扱おうね💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての募集はメルマガから

 

 

 

 

 

ひらめき電球画像をクリックひらめき電球

 

 
 
 

 

プレゼント復活

 

 

 

 

こちらの無料メルマガ登録で

今なら

①セルフイメージUPするショート動画🎁

②お金のブロックを解除する実践ワーク(PDF)


をプレゼントしています✨


 

 

 

このメルマガでは

起業して6年経ち

カウンセラー起業サポートに多く携わり

自分自身もカウンセラーをしてきた経験から

 

カウンセラー起業成功のヒント

※過去に豊藤の継続セッションを受けられた方の80%が30万、50万、60万と売上げ継続されています

カウンセリングスキル

引き寄せではなく地に足ついた叶え方

5次元的なお金の増やし方

 

 

などを配信しています。

 

無料となっていますので、ご登録後

ぜひ!このメールに書いてある事を

実践してみてくださいねっ!

 

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて