カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

 

 

催眠療法についてはこちら
 

現在🌴宮崎市🌴対面セッションを募集中です。

日程は5月30日(木)です。残2

詳しくはこちらへお友達追加してくださいませ。




 

6月9日(日)15:00-17:00

メロン🍈のアフタヌーンティー

具現化お茶会inアマン東京

 

募集終了しました。


6月12日(水)大阪対面セッション募集予定 催眠療法と個人セッション(カウンセリング)

 

これから募集しますねっ




 

 

全ての募集はメルマガにて

 

 

 

まじかるクラウンこのブログの人気記事はこちら

 

①毒親育ちの私がカウンセラーになるまで

 

②具現化100%の魔法のお茶会進化版!

 

③誰がなんと言おうと、世界の中心はわたしである!

 

 

 

 

 

 

 

ブログのタイトル、ブログのTOP画、メルマガのタイトル、などなど 変えたいと思ってるのに後回しになるなぁー。

 

 

 

これって、見てくれる人への愛が足りないってことになるって今気付いた!😆お金のブロック解放講座(じぶん塾編)のテキストがあと1割で完成だから

終わったらやろぅ〜っ!😆

 

 

 

昨日は珍しく、朝からメルマガを配信しました。理由⇒前の夜やるつもりが寝てしまったためひらめきひらめきひらめきそして、メルマガは夜に配信するものって言う思い込みを取る為に😊



最近クライアントさんからも

よく聞いてるコトですが、

自分の中の違和感、モヤっとする事を放置してると

ろくなことにならない!


逆に、違和感を放置しない&ズレを修正すると

色んなことがスルスル上手くいきますね😊


と言うことで

何故かデカ文字にしちゃいましたが、つぶやきブログ読んでくれたあなた🩷ありがとう

 

 

 

 

 

 

 親友と福元洋食店へ行ったの巻
 
 
 

宮崎店は初めて😊都城店の方がせまく、並んでる感じかなっ

 

福元洋食店こちら

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての募集はメルマガから

 

 

 

 

 

ひらめき電球画像をクリックひらめき電球

 

 
 

①セルフイメージUPするショート動画🎁

②お金のブロックを解除する実践ワーク(PDF)


をプレゼントしています✨


 

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて