カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

 

催眠療法についてはこちら
 


 

 


 

6月9日(日)15:00-17:00 東京お茶会(具現化100%の魔法のお茶会進化版!)

満席となりました😊ありがとうございます✨

楽しみです!!!

 

 


 

 

全ての募集はメルマガにて

 

 

 

 

 

 

さて!

 

オーダーを出したあとに見張ってしまう!

 

あるあるですよね😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言いますと…

 

 

見張ってしまうエフィカシーってことです。

 

 

 

 

なので

 

叶って当然のわたしを創ってしまうことが先です😊

 

 

 

 

 

今日の方は、Aというオーダーを出したら

 

次の日からAはどこかなぁー?

 

と探してしまうそうです(可愛い)

 

 

 

でなくって、Aを叶える為の●●は何かな?

 

ならOK!

 

 

 

RASが拾います!

 

 

 

けどこの方、職場での色んな現象から

 

自分がオーダーを出したからこそ!

 

と言うのが証明されましたねっ

 

 

お見事です!💞

 

 

 

 

自分の欲しいものが分からない

 

イコール

 

オーダーが出せない

 

となりますので

 

 

とってもいい傾向です。

 

 

 

欲しいものを見つけ始めたし

自分の中を見るクセが付いてきてます😊

※内観する

 

 

 

 

だから変わりたい人って

 

盲点を取ってくれる人や

 

先にそれを叶えてる人のそばにいる事はとっても大事♡

 

 

 

もちろん私もそうしてきました。

 

 

 

 

 

〇様 これからが益々楽しみですねっ!

 

 

 

 

 

 

 


 

ただいま催眠療法★対面★宮崎市 募集中

 

6月より、癒しのフェス出店者さん募集予定です。

 

 

全ての募集はメルマガから

 

 

 

 

 

ひらめき電球画像をクリックひらめき電球

 

 
 
 

 

プレゼント復活

 

 

 

 

こちらの無料メルマガ登録で

今なら

①セルフイメージUPするショート動画🎁

②お金のブロックを解除する実践ワーク(PDF)


をプレゼントしています✨


 

 

 

このメルマガでは

起業して6年経ち

カウンセラー起業サポートに多く携わり

自分自身もカウンセラーをしてきた経験から

 

カウンセラー起業成功のヒント

※過去に豊藤の継続セッションを受けられた方の80%が30万、50万、60万と売上げ継続されています

カウンセリングスキル

引き寄せではなく地に足ついた叶え方

5次元的なお金の増やし方

 

 

などを配信しています。

 

無料となっていますので、ご登録後

ぜひ!このメールに書いてある事を

実践してみてくださいねっ!

 

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて