カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

 

催眠療法についてはこちら
 


 

 



 

6月9日(日)15:00-17:00 東京お茶会(具現化100%の魔法のお茶会進化版!)

 

※残1名さま



場所 アマン東京 

 

募集はメルマガからしていますニコニコ

 

 

メロン🍈のアフタヌーンティー

 

 

過去に開催したお茶会のページを貼っておきますね宝石赤

4年前の!こちら

  

 

 

(個人セッションの募集予定)

 

6月10日(月)10:00-12:00 1名様のみ対面セッション募集予定

募集終了しました。


6月12日(水)大阪対面セッション募集予定 催眠療法と個人セッション(カウンセリング)

 

これから募集しますねっ



 

 

全ての募集はメルマガにて

 

 

 

 

 

久しぶりに会った元カウンセラーの彼女がヤバかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

久しぶりに会うことになって
宮崎だけど遠いところから会いにきてくれた彼女。
 


 

ラインのやり取りからパワフルさは伝わってきてたんだけど、

「わたし転職したよ!」ときてたので

え?なんだろ??って思ってたのです。

 

 

 

カウンセラーめちゃ向いてたから。

 

 

 

 

 

話を聞くと なんと!
 

 

 

 

母の仕事を継いだのだとか!
 

詳細は書けませんが、営業系👩‍💼

 


事業を継いだのではなく、

会社員なのだけどねっ
 

 

 


もうすぐ母が定年退職するそうで
 

セールスでTOPの自分の顧客を本人が誰にでもは渡したくないとのことで
 

 

 

 

娘【彼女】に、

 

あんたせん?

 

あなた後継がない?の意

 

 

と言ってきたらしいの。

 

 

 

 

彼女は幼い頃から母が仕事仕事で

自分を顧みず、

 

その仕事を憎んでいたから

 

いやいや あり得ない!

 

と、全身が震えるほど拒否したらしいの。

 

 

 

 

家に帰る車の中で

 

なんか色んな気持ちが入り混じり

 

号泣したとか😭

 

 

 

 

 

 

そのことを帰って旦那に話すと…

 

 

え、すごい向いてると思うけど🤔

 

と言う反応で

 

 

 

 

日が経ってから色んな人に話すと

 

周りの人たち満場一致で向いてるやん!!
 


ってなったらしい。

 

 

 

 

 

これまで他人の言うことを聞かないで

自分で決めてきたけど

 

ここはちょいと聞いてみよ!

 

 

お母さんのあの仕事のお陰で私たち子供の生活が支えられたわけだし

 

 

と思え、継ぐ決意をしたそう。

 

 

 

 

 

 

ちなみに彼女の母は元⇒毒親なので


大人になっても相当苦しめられてきたの。




大喧嘩はしょっちゅうだし

しばらく絶縁とかもあったと、、
 

 

 

 

 

だから、母がやってたその仕事を自分がするなんて

200%ない!!!

 

 

 

って思ってたそうです。

 

 

 

 

 

 

ぜんぶ書くと長くなるから割愛するけど

 

辞めたくなってた社員が

彼女のお陰で

 

『仕事が楽しくなった』と

上司に言ったり

 

 

まだ半年も経ってないけど

 

有望視されてるみたい😆

 

 

 

 

 

 

◯◯さん

 

月内にこれだけ出来る?

 

と、上司に言われ

 

 

『出来ません😉』と

 

普通に言うらしい 笑

 

 

 

 

想像がつくわー。

 

 

 

 

けど、なんだかんだで

 

誰より結果出してくるから一目置かれてるよねっ

 

 

 

 

とにかく!

 

ドン引きするほどパワフルだったわ😆😆😆

 





ほいで、今度その彼女のサービスわたし買うことにした!

笑笑笑

 

 

こんな人から商品買いたいのよねっ

 

なんなら紹介できる人5人ほど頭に浮かんだ~

 

だから、けっきょく紹介もしますねっキューン

 

 

 

 

 

 

きょう言いたかったのはネ

 

エネルギーが高いと得するぜ🉐

 

ってこと。

 

 

 

 

貴女はどんなことでエネルギーを下げてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のわたしZOOM編

キメの荒いカメラの画素数とLEDライトで助かります笑

 

 

 

全ての募集はメルマガから

 

 

 

 

 

ひらめき電球画像をクリックひらめき電球

 

 
 
 

 

プレゼント復活

 

 

 

 

こちらの無料メルマガ登録で

今なら

①セルフイメージUPするショート動画🎁

②お金のブロックを解除する実践ワーク(PDF)


をプレゼントしています✨


 

 

 

このメルマガでは

起業して6年経ち

カウンセラー起業サポートに多く携わり

自分自身もカウンセラーをしてきた経験から

 

カウンセラー起業成功のヒント

※過去に豊藤の継続セッションを受けられた方の80%が30万、50万、60万と売上げ継続されています

カウンセリングスキル

引き寄せではなく地に足ついた叶え方

5次元的なお金の増やし方

 

 

などを配信しています。

 

無料となっていますので、ご登録後

ぜひ!このメールに書いてある事を

実践してみてくださいねっ!

 

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて