カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

 

催眠療法についてはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。
 

拠点は…✈宮崎⇔東京✈

 

 

行くときの宮崎は雨

 

 

 

 

 

 

東京🗼出張🗼珍道中

 

これはただの日記です😀

 

興味ない人はスルーしてね!

 

 

 

 

 

 

早速いきましょ~

 

 

 

 

珍事発生その①

 

🅰️様と神奈川県へ向かう途中…

 

 

 

 

 

 

 

小田急のエスカレーターで

 

思いっきりコケる❗️

 

 

 

🅰️様って噂のこの人

 

 

 

 

めちゃくちゃ派手にコケました!

 

 

 

 

今回なるべく荷物を軽くしたくて

軽めのゴロゴロを買ったんです

直前に

 

※ゴロゴロってわかるかな?

 

 

 

で、帰って気づいたのですが

 

チャックがついてないあせる

 

 

 

だから、蓋の部分がいつでもパカパカしますあせる

 

それを手で引いていて

コケたときにもちろん中身が外に放出❗️

 

 

 

 

後ろから登ってきた人に

 

大丈夫ですか?

 

と言ってもらったり

 

飛び散った荷物を拾ってもらったりしたのですが

 

 

 

 

 

 

めちゃんこ恥ずかしかった😆

 

 

 

 

 

転んだ原因は

 

雨が☔️降っていたので

滑りやすかったのと

 

わたしのコントロール力不足ですね。

 

 

あと、低めのヒール履いてた!

 

もう紐靴オンリーにするわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍事発生その②

 

帰る日の飛行機の時間を間違え

乗りそびれる

 

 

三時間の幅で勘違いしておりましたひらめき
 

 

どう考えてももう間に合わないので

 

速攻ホテルを予約。

 

もちろん航空券✈️も予約。

 

 

 

 

珍事発生その③

 

東京から自宅に帰ると…

 

 

ん?水の音が…

 

 

まさかの!

 

水道しかもお湯!出っぱなし!!

 

 

4日間ガスがついてたことになるねあせる

 

 

 

 

 

 

 

最近、珍事がなかったので油断してたーーーーーーっ!

 

もう、こういう私って、治らない気がする泣き笑い

 

共存していくしかないねっ

 

 

 

 

 

 

これまでの私の失敗談

 

①東京ー宮崎区間を逆に予約&決済しており

当日の朝 空港のカウンターで気付く。

 

絶対に穴を開けられない予定があった為

ノーマル料金を払って搭乗😭

 

 

 

 

②何年も前の話

今みたいにアプリとかオンラインチェックインとか主流ではない頃

 

紙の搭乗券🎫を自宅に忘れた事に

空港の駐車場🅿️で気付く

 

 

時間あったので取りに帰る

 

 

よくよく考えたら

身分証明書と予約番号(メール見たらわかる)伝えたら、チケット忘れても大丈夫なことに気付いた。

 

 

 

 

③岡田哲也さんの東京公演が終わり、空港へ向かう途中

 

キャリーケースを講演会場に忘れたことに気付く。

 

だいぶヤバいねあせる

 

これはね、言い訳があって

 

いつもは駅のロッカーに入れるから

 

すっかり会場まで持ってきてたこと忘れてたの。

 

 

 

④ターミナルを間違えて、違うターミナルでバスを降りたあせる

 

このときも、時間あったから良かったけど

 

メンターの音源を聞いていて

 

世界に入っていたから気づかなかった!

 

 

 

⑤福岡に旅行に行く前に

 

携帯📱電話を水没させる

 

まさかのトイレに落としちゃったもんだから、水道🚰で洗ったんですよね。

 

 

防水機能つき?の携帯📱だったから…

 

 

けど、次第に画面が真っ暗になり

データは全部飛ぶあせる

 

その頃 結婚してて、仕事から帰った旦那に

一部始終を話すと

 

 

 

 

 

防水加工って言うのはそう言う意味じゃないから!

 

※水で洗ってよいワケでは無い

 

 

って怒られました😭

 

 

データ消えたから向こうで会う約束してた友人の番号わからず、たまたま焼肉屋さんしてたから、そこを調べて彼女の番号を教えてもらいました😭

 

 

 

 

 

なんか客観的にみて、自分がものすごく可哀想なヤツに思えてきた!(爆)

 

 

 

 

 

まいっか。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

2.22(木)宮崎市の神宮カハラでミニイベントします。

そのとき一緒に出てくれるキャンドル作家さんに

会いにいきましたー。

 

 

 

アミュプラザ宮崎の広場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルも買った♡

もったいなくて開けられない😆

 
 

 

 

またイベント詳細はUPしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織の個人セッション&催眠療法は
現在メルマガからのみ受け付けています。

 

 

募集はメルマガから

 

 

 

 催眠療法についてはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球画像をクリックひらめき電球

 

 
 
 

 

プレゼント復活

 

 

 

 

こちらの無料メルマガ登録で

今なら

①セルフイメージUPするショート動画🎁

②お金のブロックを解除する実践ワーク(PDF)


をプレゼントしています✨


 

 

 

このメルマガでは

起業して6年経ち

カウンセラー起業サポートに多く携わり

自分自身もカウンセラーをしてきた経験から

 

カウンセラー起業成功のヒント

※過去に豊藤の継続セッションを受けられた方の80%が30万、50万、60万と売上げ継続されています

カウンセリングスキル

引き寄せではなく地に足ついた叶え方

5次元的なお金の増やし方

 

 

などを配信しています。

 

無料となっていますので、ご登録後

ぜひ!このメールに書いてある事を

実践してみてくださいねっ!

 

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて