カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

 

催眠療法についてはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。
 

拠点は…✈宮崎⇔東京✈

 

 

 

 

 

シェラトングランデオーシャンリゾートmiyazaki

 

 

 


 

 

さてさて

 

今日は【お金のブロック解放講座】2回目の〇様とセッションでした。

 

今日の宮崎は雨だったけど

シェラトンに行きました😊

 

 

 

 

 

プレゼントまで頂きありがとうございます(感動✨)

 

 

 

 

image

 

私のクライアント様の中で

 

最年少の20代😆💕

 

 

まだ彼女の事をよく知らないので

色々聞いてみると…

 

 

 

 

わたしメンヘラだったんです!

 

 

 

と…

 

 

 

え??

 

見えない!

 

 

どう見ても可愛いし←標準以上

 

性格も良いし

 

相手のコトもちゃんと考えられる方

 

 

 

 

けどけど

 

 

彼氏の携帯を勝手に見たり

 

昔はかなりクレクレだったみたい🤣

 

 

 

今の彼は

 

どんな彼女も受け止めてくれて

そこから変われたそうです。


 

 

 

 

一時間たってからスタバに移動
 
image

 

 

 

 

 

 

お金のブロック解放講座では

 

今の自分や環境は完全無視で

理想の収入とその使い道を出してもらうのですが、

 

色々書いてくれた中で

わたしが一番印象的だったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月お父さんに15万あげたい

 

 

 

 

😭😭😭

 

 

 

 

 

いい子や〜

 

 

 

 

 

 

 

私そんなん思ったこと無いわ。

 

 

 

在り方が素晴らしい!✨

 

 

 

 

 

 

ほいで

 

お金の概念のネガティブなやつは

 

おばあちゃんからもらってました!

 

 

 

もったいない、お金は使うな

と言われ続け

 

彼女が捨てたゴミ袋をまた持ち帰り

ゴソゴソと探って

使えるものがないかチェックする人だったらしい

 

 

 

もうね

 

時代が違うのよねあせる

 

 

おばあちゃんは戦後の人

 

彼女は平成生まれ

 

 

 

 

 

けど、おばあちゃんもお母さんも、

自分の価値感を押し付けてくるのが定番!

 

 

 

 

そこを外すには

 

その考えでおばあちゃんやお母さんはお金持ちですか?

 

その考えを取り入れたあなたはお金持ちですか?

 

 

ってことよね。

 

 

 

 

もしそうでないなら、

 

その真逆をやらなきゃなの。

 

 

 

 

金持ち父さん貧乏父さんという

 

ロバートキヨサキの

 

有名過ぎる本がありますが、

 

 

 

自分の実のお父さんは貧乏

 

メンター的なお父さん(他人)はお金持ちだったんですね

 

 

 

 

彼は後者を真実にしたわけです。

 

 

 

とは言え、

 

お母さんや身内の言葉を間に受けるのは普通のことです。

 

だって幼い頃は

 

お母さんが一番で

 

お母さんの言うコトきかないと

 

ご飯くれないかも知れないし、

 

嫌われたら困るから…

 

というか生きていけないよね?

 

 

 

 

だから子供のときは仕方ないんだけど

 

※ロバキヨは子供時代から普通の子ではないのだ

 

 

 

大人になって

 

あれ?なんか変だな。。

 

 

 

私とあの人は同じ会社で

 

お給料も同じぐらいで

 

住んでる家の家賃も同じぐらいで

 

なぜ何故 資産がこんなにも違うの!?

 

 

 

 

と、感じたら

 

そこから脳を変えていかなきゃならんのです★

 

 

 

フフッ

 

 

 

 

 

わたしも何十年も苦労したわー。

 

 

 

 

 

3次元的なお金の使い方、5次元的なお金の使い方

 

どちらも良いとこどりして

 

どんどん増やしていきますよ~っ♡

 

 

 

 

ちなみに…

 

一回目は催眠療法だったのですが、

 

①跡継ぎしなくていいと自分に許可できて、実家に行くのが苦痛じゃなくなった

 

②すぐに仕事の依頼がきた(講座代もうちょいで回収です🤣)そうです。

 

 

 

 

めでたしめでたし

 

 

 

さ!まだまだ始まったばかり!

 

これは序章です。

 

 

 

終わる頃たのしみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織の個人セッション&催眠療法は
現在メルマガからのみ受け付けています。

 

 

募集はメルマガから

 

 

 

 催眠療法についてはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球画像をクリックひらめき電球

 

 
 
 

 

プレゼント復活

 

 

 

 

こちらの無料メルマガ登録で

今なら

①セルフイメージUPするショート動画🎁

②お金のブロックを解除する実践ワーク(PDF)


をプレゼントしています✨


 

 

 

このメルマガでは

起業して6年経ち

カウンセラー起業サポートに多く携わり

自分自身もカウンセラーをしてきた経験から

 

カウンセラー起業成功のヒント

※過去に豊藤の継続セッションを受けられた方の80%が30万、50万、60万と売上げ継続されています

カウンセリングスキル

引き寄せではなく地に足ついた叶え方

5次元的なお金の増やし方

 

 

などを配信しています。

 

無料となっていますので、ご登録後

ぜひ!このメールに書いてある事を

実践してみてくださいねっ!

 

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて