カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。
 

拠点は…✈宮崎⇔東京✈

 

 

 

もうすぐ東京🗼対面セッション✨17日(日)~

帰りの便は取ってない(笑)

 

楽しみ!ラブラブラブラブ

 

 

全てのセッションは現在メルマガから受付ています。

 

 

 

 

さて本題

 

貴女の人生は親のものでも誰のものでもナイ!





 

 

ゲリラ募集した単発セッションのご感想を頂きました☺

北陸地方♡カウンセラーの卵さん

 

 

かおりさん

先程はセッションありがとうございました。

セッションを受けてすごくスッキリしました。
お金ないからセッション受けないと思ってましたが、私にはこういうセッションはすごく大事だなと思いました。

自分ではhavetoもやめれてると思ってましたが、まだまだ見直すところが多いみたいです。
決めきれてない部分がありました。

まずは自分を楽しませることを第一に考えていきたいと思います。

とても気づきの多いセッションで受けてよかったです。

余談ですが、顔出しなしの方がリラックスして話せるので通話でよかったと正直思いました笑

 

 

 

 

とっても真面目で誠実な方でした。

細かくは聞く時間なかったのですが、

やはり、親御さんが厳しそうでした驚き

 

うちも同じくでしたので、

とぉーっても分かる!

 

私の場合は19歳で家出を強行突破したから

被害は少なく済んだ?かもですが、

 

 

 

 

親の監視下ってキツよね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

でももう私達は大人です。

 

好きな道を選んでいいよ!

 

 

どんなに安い、小さなアパートでもいいから

まずは一人で住むことをオススメします。

 

それをやると、どれだけ気がラクか…

 

 

 

先日も、他のカウンセラーさんと話す機会があったのですが、

 

人生全般が上手くいってない方って

 

だいたい親と上手くいってない!

 

 

 

あのね、別に上手くいかなくていいのよ。

 

何なら音信不通にしちゃっていい!

 

嫌いなままでいい!

 

 

 

なのだけど、

 

親が〇〇だからどうだから

 

って言ってるってコトはよ?

 

 

もっと親が〇〇だったら私は〇〇出来るのに!

 

って言ってるのと同じこと。

 

※私も若い頃は言ってた!

 

 

 

 

 

関係ないのサ。

 

ほんとはね。

 

 

 

 

貴女の人生は貴女だけのものだし、

 

親は親の人生を生きてもらおうよ!

 

 

 

 

貴女が親離れすることは

 

親が子離れすることへの助けにもなるよねっ

 

 

 

 

ほいで、矛盾に聞こえるかも知れないけど、

 

色々やって

 

自分を変えることをして

 

 

 

自分を大好きになったとするよね?

 

 

そしたら

 

お母さん私を産んでくれてありがと~😭💞

 

 

 

ってなるよ?

 

 

わたしはなったのよね。

 

 

 

 

別にそこまでならなくていいけれど、

 

とにかく自分に集中することをしてみよう♪

 

 

 

誰かの下に入らない!

 

いつでも自分至上主義!

 

自分が自分の人生のハンドルをきるの!!

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ!

 

 

 

 

 


色んなカウンセリング受けたり何してもなかなか

親子関係がよくならない方は

 

催眠療法がオススメです^ ^

 

 

 

 

催眠療法について

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
🎁プレゼントも無いのに最近めちゃんこ増えている!😆

 

 

メルマガのご案内

このメルマガでは

起業して6年経ち

カウンセラー起業サポートに多く携わり

自分自身もカウンセラーをしてきた経験から

 

カウンセラー起業成功のヒント

※過去に豊藤の継続セッションを受けられた方の80%が30万、50万、60万と売上げ継続されています

カウンセリングスキル

引き寄せではなく地に足ついた叶え方

5次元的なお金の増やし方

 

 

などを配信しています。

 

無料となっていますので、ご登録後

ぜひ!このメールに書いてある事を

実践してみてくださいねっ!

 

ひらめき電球画像をクリックひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて