カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。
 

拠点は…✈宮崎⇔東京✈

 

 

 

もうすぐ東京🗼対面セッション✨

 

楽しみ!ラブラブラブラブ

 

 

全てのセッションは現在メルマガから受付ています。

 

 

 

 

さて本題!

 

 

 

 

あの人のエネルギー凄いよね!

 

とか

 

いま、私エネルギーが落ちてるから

 

など

 

 

 

エネルギーと言う言葉を

 

特にスピの人?は使うと思うのですが、

 

私はカウンセラーな人ですが(笑)

 

いま、物凄くエネルギーの大切さを

感じてまして‥

 

 

 

 

そう言えば

エネルギーってそもそも何ですか?

とクライアント様に聞かれたので

※この質問は初めて😆


 


 

Google先生に聞いてみました!

 

 

 

エネルギー

  1.  

    精力。元気。

  2.  

    物理学的な仕事に換算しうる量の総称。位置・運動・熱・光・電磁気など。

     「―保存の法則」

 

 

 

 

だそうです。

 

 

 

 

 

 

エネルギーってどんな時に上がるかと言うと

 

 

食べ物なら

自然由来のものを口に入れている

偏りがない=バランスよい

けど神経質になり過ぎず、好きなものを美味しく食べる

 

 

環境を大事にしている

周波数が乱れた場所に行かない

気分のいい環境に身を置く

長く過ごす自分の部屋がスッキリしている

 

 

カラダを大事にしている

お金を上に置いて

自分を馬車馬みたいに走らせない

疲れたら休む

 

経済的に不安がない

 

人間関係がスムーズ

 

自分の夢に向かって迷いなく進めている

 

 

 

 

パッとあげるとこんなところかしら

 

あなたはどう思いますか😊

 

 

 

 

とは言え

 

これを100%出来てる人って

稀ですよね

 

 

 

 

 

 

人間だもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも

私はココが手薄だわ〜と

気になってる→意識上に上がってるコトがあるのなら

まずそこに手をつける!

 

どこが手薄か分からない方は催眠療法においでやすニコニコ

 

 

誰かに協力してもらえたら叶いそうなコトがあるなら

協力をお願いしてみる。

 

人に頼むのが苦手な人は

思い切ってやってみて!

 

それこそエネルギーの流れが変わります。

 

 

 

私の話で言えば

 

いま、エネルギーがめちゃ上がってるのがわかるのですが、

 

それは何故かと言うと‥

 

 

 

苦手だった食生活の見直しをした事が

ひとつ。

 

気になっていたビタミン、ミネラルのサプリを取り入れ始めた。

 

ブログやSNSは書きたいときに書く

を自分に許可した。

※わたしがブログ書かないと、クライアントさんが寂しいだろうなぁー。って

ずっとあったのですよね。

 

 

 

最後が一番大きいのですが、

 

新しいプロジェクトをスタートした事。

 

もうね、これが楽し過ぎて楽し過ぎて

 

見てくれてるあなたにも伝えたい程だけど、なにせアナログなのよ😆

 

 

 

大事な方や

 

長いクライアント様

卒業されたクライアント様も

巻き込み中🤣

 

 

大好き❤な人と動かすプロジェクトは

ほんとに楽しく拡大も早いです!

 

 

 

 

 

苦しい仕事で時給千円と

楽しい仕事で時給一万円

 

どちらが良い?

 

と、昨日メルマガに書いたのですが、

 

 

 

このお仕事

 

さっき計算したら

知れっと

時給一万円になってた😆💕

 

時間を忘れるほど楽しい仕事って

こんな感じなんですね。

 

 

 

これを掴むにはどうすればいいのか?

さっきも言ったけどメルマガに書かせて頂きました!

 

超シンプルです!

 

 

お金を目的にするとソコソコしか稼げないけど、

 

人の喜びや貢献したいって思いでやってると

 

勝手にお金ってついてきます♪

 

 

 

エネルギーが充満すると

 

実はオーダーする

とか

 

願望実現ノート🗒️

 

とかも要らないかも?

 

 

わたし達人間は

3次元の地球🌏で生きるエネルギー体だから、やはりエネルギーに敏感になり

丁寧に整えていく事は

 

とっても大事なこと。

 

 

 でわまた。

 

 

 

 

催眠療法について

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
🎁プレゼントも無いのに最近めちゃんこ増えている!😆

 

 

メルマガのご案内

このメルマガでは

起業して6年経ち

カウンセラー起業サポートに多く携わり

自分自身もカウンセラーをしてきた経験から

 

カウンセラー起業成功のヒント

※過去に豊藤の継続セッションを受けられた方の80%が30万、50万、60万と売上げ継続されています

カウンセリングスキル

引き寄せではなく地に足ついた叶え方

5次元的なお金の増やし方

 

 

などを配信しています。

 

無料となっていますので、ご登録後

ぜひ!このメールに書いてある事を

実践してみてくださいねっ!

 

ひらめき電球画像をクリックひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて