カウンセラー専門のカウンセラー豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

 

 


昨日の記事がいつものアクセスの倍になってました😆💞

 

あなたも募集後に何度も受信トレイみた派???

下矢印下矢印

 

 


 

 

 

間もなく体験会の募集を開始!

 

勝手に売れちゃう貴女を一緒に創ります飛び出すハート

 

 

 

 

さてさて今日は

 

起業塾で結果を出せる人はこんな人!

 

について

 

 

あなたは起業塾に行った事ありますか?

わたしはあります😆

 

 

 

 

 

結論からいきますねっ

起業塾で結果を出せる人はこんな人~

 

 

①言われた事をそのままやる人➡️自己流しない

②期限内にワークの提出が出来る人

③自分の考えは捨てて、丸コピでやれる人

④疑問に感じたことはまず自分の頭で考えてからコンサルさんに質問する人

⑤結果を出す!と決めている人

 

①と③は一緒か🤣

 

 

 

貴女は如何ですか?

 

 

ちなみに、わたしが受けていた当時は④だけ出来ていたかな?(笑)

 

 

 

とにかく新しいことだらけだし、

聞いたことない横文字あせる

 

 

KPI?

 

なんじゃそりゃ!?

 

 

 

LTV?

 

なんなの???

 

 

 

 

もう分からない単語が出てきただけで気持ちが萎える驚き

 

 

 

 

男性的な脳の使い方ができる女子はよいかもネ。

 



 

 

けど、

 

感覚派で生きてることの多いカウンセラーさんや繊細さんは

こうゆぅのマジ苦手だと思うー。


 

 

 


あ、けど私がいたところは法人の経営者が対象だったので経営者なら当たり前に知ってるべき数字なのだと思う泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

でも頭に全然入ってこなぁーい泣き笑い

 

 

 

 

 

で、きょうは何が言いたいかというと…

 

わたしの独断と偏見ですが!

 

カウンセラーさんは起業塾で結果出せる人が少ないあせるです。

 


 

感覚で生きてるのに、1+1=2 という、

 

答えがきっちり分かる世界で枠にハマらないといけないからあせる

 

 

でも逆にハマると結果は当然でます。

 

コンサルさんは、自分やクライアントが試して結果が出たことを教えてくれますからネ。

 

 

 

 

話戻って…

 

毎回しつこいぐらいに5次元8割:3次元2割で

今度で最後の新感覚カウンセラー起業やります。

 

と書いてますが、

 

例えばエフィカシーめっちゃ上がったけど3次元何もしない。

 

だと、どうやってお客様が貴女の事を知ればいいのか分からないですよね?

 

なので、3次元もやるのはやるのですが、

 

ホントに必要な部分をめっちゃ凝縮してお伝えします!

 

 

 

そして、ブログが必要ない人も出てくるかも?

 

あくまでも【かも】ですよっ😆

 

 

例えば

 

商品サービスを、文句のつけようがないぐらいに仕上げて

 

発信も効果的に出来たとして

 

セルフイメージの部分が低めなのと

 

 

その逆で

 

商品や発信がそこまででなくても

 

セルフイメージ高めでエネエルギー高めなのは

 

 

後者の方が売れますドキドキ

 

これは絶対的な法則です!

 

だからと言って商品に手を抜いていい訳ではないですよ?

 

 

 

まだまだ書けそうですが、続きは今夜20:00の

音声配信にて♪

 

 

 

 


 

先行してLINE公式ではお伝えしましたが

 

 

体験会は3つのテーマに分けていますので

ピンとくる&お好きなものを選んで下さいラブラブ

 

 

①お金のブロック解放メイン

 

②お申し込みがこない事では悩めなくなるメイン

 

③商品サービスのご相談メイン

 

 

お任せもアリ😉

 

 

 

 

こんな貴女はぜひどうぞ!

 

✔️カウンセラーとして活動して2年以上経つけど、いまだに売上が安定しない

✔️募集してもお申込みがこないから、自信をなくし募集することがコワくなっている

✔起業塾に行ったけど結果が出なかった

✔繊細なHSPなので、寄り添い力のある人に教えて欲しい

✔SNS発信など行動はしてるけど、集客できていない

✔これ以上何をすればいいのか分からない

✔引き寄せ系を長く学んだけれど、結果に繋がっていない




体験会では(体験セッション)

フワっとしたコトでなく、

具体的にどこをどうすれば結果が変わるのか?

ハッキリとお伝えします。

 

 

 

そして5次元的にも(意識・考え方・マインドの部分)

貴女の言語や非言語から読み取り、どう修正していったらよいのかお伝えします。

 

 

 

実際の行動の部分・意識的な部分をバランスよく的確に教えてくれる人がいなくって、こんな人いたらいいのにな・・とわたし自身思ってきました。

 

そのこんな人。を今回わたしがやります。

 

 

 

お一人様90分という短い時間ではありますが、後悔させない時間にしますね!💞

 

本日

価格をLINEにてご案内します😊 

 

 

 

 

 

 

体験会はLINEにて10日から募集します。

待っててね💞

 

 

公式LINEはこちら

 

体験会の直接LINEはこちら

 

 

 

  

参考記事はこちら

 

 

 

 

 

まじかるクラウンこのブログの人気記事まじかるクラウン

 

①あなたにお申込みが入らない理由

 

②場の力を借りて周波数UP

 

③色々やってるのに結果が出ない!?

 

 

 

 メルマガ配信中

 

 

新メルマガ✨ご好評を頂いてます^ ^

6年間の起業人生で得た起業成功の知恵や
モチベーションUP法・セルフイメージUP法などを配信しています。

 

 

下矢印こちらからどうぞ下矢印

 

 

 

 

 わたしについて