カウンセラー専門のカウンセラー豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

 

 

 

もうすぐ東京行き!!たのしみ!ちゅー

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンおすすめ記事まじかるクラウン

 

ひとり起業家が自己開示をした方がいい理由

 

 

売れてる人にはあって売れてない人にないもの

 

 

カウンセラーで月20万稼げてない人が読む記事

 

 

 

 

 

きょうは・・

 

この上なく真剣にブログを書いてみようと思います。

 

いや、わからんけど😆

 

 

 

 

 

これまでの記事でもポツリポツリと

 

書いたことではあるのですが、

 

3次元ゴリゴリをとことん削ぎ落した【カウンセラー起業】のコースを練って練って練っておるところです。

※3次元ゴリゴリとは、気持ちを置き去りにしてSNS等の発信や行動面をゴリゴリやるの意

 

 

2月5日頃から募集と告知していたのにスミマセン😭

 

楽しみにしてくださってる方は以下読んで頂けると幸いです♡

 

 

 

 

これまでの起業人生6年で、それはそれは様々なメニューを出してきました。

 

 

 

催眠療法(単発セッション)

催眠療法(継続セッション)

遠隔のブロック解除

ブロック解除の講座

恋愛を上手くいかせる継続コース

お金を増やす継続コース

願望実現お茶会

具現化100%の魔法のお茶会

カウンセラー育成コース

SUPERカウンセラー育成コース

ステップメール中心の起業コース

ミラクルデートコース唇

世界観構築で売上げUPする1年間の継続コース

自分軸を掴み願いを叶えるじぶん塾半年コース

じぶん塾ビジネスVer.半年コース

 

マンツーマンセッション(継続)

 

 

多分思い出せるだけでこれだけど、この倍はあるかも?

 

 

 

そしてやっぱりこうして見ると

 

カウンセラーの為の売上アップ講座を一番やっているひらめき電球

 

年数でいくとそうなります。

 

 

 

 

これって何故かと言うと

 

自分が起業して売上げ作るのに苦労したからなんですね驚き

 

 

だから

過去の自分のような・・貴女の気持ちが痛いほどわかるの。

 

 

 

 

だし、

わたしは元々5次元を5年以上学んだ人で

3次元置き去りな事が多かった人間です。

 

 

なので、5次元だけじゃ叶わないって事もよく知ってるし、

 

3次元だけでも叶わないとよく知っています。

 

 

 

 

 

だからこそ!

 

この3次元と5次元のミックスを試してみて

これが上手くいくって自分でも腹落ちしたし、

 

クライアント様にも伝えております✨

 

 

 

 

なので、

引き寄せとか5次元的な学びが多かったけど

具現化できていない&売上アップ出来ていないカウンセラーのアナタ真顔

 

 

 

そんな貴女の為に【新感覚カウンセラーコース】を練り練りしているよっ♪

 

羽が生えたように軽やかなビジネスをしませんか?^ ^

 

 

 

 

売上アップ出来ない理由はいくつかあってさ、

 

マインドブロック的な問題

 

やることやってない問題(笑)

 

やることがズレてる問題

 

やることが分かってない問題

 

売れてどうなりたいかが分かってない問題

 

 

とか色々あるのよね煽り

 

 

 

 

 

なので完全マンツーマンにて、

 

その個々に沿った内容をやっていきますねニコニコ

 

必要ないものは教えないスタイル✨

 

 

 

 

そしてカウンセラー起業系のコースは

 

このコースで最後になります。

 

 

 

 

宝石ブルー私が貴女に約束出来ること宝石ブルー

 

1️⃣ブレないメンタルを創ります✨

 

2️⃣お金のブロックを外します ✨

 

3️⃣今の売上から倍増しさせます✨


4️⃣モテ女へと変換させます✨


5️⃣苦しい起業から軽やか楽しい起業へ転換させます✨

 

 

 

 

 

※審査制となります。

 

 

公式LINEから2月末~3月初旬に募集スタートしますね♪

 

公式LINEの追加プレゼント🎁は

 

①お金のブロックを外す為のPDFテキスト

 

②人気カウンセラーになる為のセルフイメージUP動画です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後だし、

 

心残りのないよう!

 

全神経をここに注ぎます😘!

 

 


 

 

 

 

 

 わたしについて

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ準備中

 

 

まだ何も送られてこないメルマガ(笑)

 

 

 

 

こちらでは、イベント情報・スタッフ募集・セルフイメージUPのヒントなど

不定期でゆるーく配信していきます♪

 

 

2月よりスタートしますねっ✨

 

早くご登録くださった方には特典🎁を考えていますので宜しくお願いいたします(*^▽^*)

 

 

 

 

 リアルセミナー

 

 

🌴豊藤歌織の元気が出る話!inみやざき🌴3-4月にリアル開催します✨しばらくお待ちを

 

自己肯定感げき低かったけど⇒看護師やめて⇒40過ぎてセラピスト起業して、最初は鳴かず飛ばずで

そこから軌道に乗り⇒卒婚し(元ダンとは親友みたいになった)⇒8万の家賃から15マンの家賃のとこにバンジージャンプで住み替えし⇒東京に移住し⇒品川から品川にまた引越しし⇒更年期障害になって⇒療養で宮崎🌴にまた戻り⇒元気になり⇒東京にまた旅立とうとしてるわたしのリアルをお話ししようかと思っておりまする😆