カウンセラー専門のカウンセラー豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

 

 

 

ついこないだの事なのに品川が懐かしぃ~泣き笑いマリオットtokyo

 

過去ブログ⇒こちら

 

 

 

 

 

1度だけ月20万売りあげた事があります。

 

数回だけ月20万売りあげた事があります。

 

とか

 

 

いう方っていると思うけれど、

 

安定してそれを出来てる人がとても少ない事実

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

お金のブロック解放宣言講座でも

単発セッションでも

お会いする10割の方が 

コンスタントに売れていないです😱😱😱

 

 

 

 

いやいやだから

アンタのとこにきたんでしょ?

 

 

って・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなのですがっ

 

 

 

 

何故 月20万が安定的に稼げないのか?

※月平均でもよいよっ

 

 

原因をみていきましょ~

 

 

 

 

 

原因その1

 

 

まず単価が安い

 

高額講座やメニューがない

 

あったとしても魅力的じゃないから買ってもらえない

 

又は同じメニューを売ってる人が沢山いて埋もれてる

(協会ビジネスとか?)

 

 

 

 

原因その2

 

 

自分が自分の商品に惚れ込んでいない

 

 

原因その3

 

お金を欲しいと言いながら拒否してる

(お金のブロックが強い)

 

 

原因その4

 

売る相手がいない=集客が弱い

 

 

原因その5

 

 

セルフイメージが低い

 

 

 

 

 

挙げればまだまだありますが

ざっくりとこんな感じ。

 

 

 

 

あなたはどうですか??

 

 

当てはまるモノはないですか?

 

 

 

 

セルフイメージについては

これまで死ぬほど書いてきたので驚き

 

気になる方はこれみて下さいませ。

 

こちらLINE公式

 

動画プレゼントあります

プレゼントと送って下さいね♪

ほどなくプレゼントの中身が変わります。

 

 

 

 

 

話を戻します。

 

 

 

 

きょうは

 

原因その1について!

 

 

 

①単価が安い

 

単価を安くしてる理由って何ですか?

 

 

 

 

〇千円単位にしてません?

※体験セッションとかイベントではなく通常時の価格で。

 

 

 

 

 

 

それは何故っ!?

 

 

 

 

 

 

安くしないとお客さんが来ないから?

 

自分のセッションに自信がないから?

 

 

 

ちょっと考えてみてネ。

 

 

 

 

②高額講座やメニューがない

 

高額と言っても

 

人によって感覚は違うと思うけど

 

 

 

最低でも20-30万円ぐらいの継続商品を持ちません?

 

だって

 

私たちカウンセラーは、代わりにロボットに喋ってもらう

 

とか出来ないワケですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生(ナマ)の貴女でないといけない!

 

そこに時間を割かなきゃならない。

 

 

 

だからこそ!

 

 

安い料金だと

もし予約でいっぱいになったとしても

 

疲れ果てるし

 

めっちゃ集客しなきゃですよね?

 

しかも安い設定だとクライアントの質も悪し!

 

 

 

 

 

 

 

それいつまでやりますか!?

 

 

 

 

 

③メニューが魅力的ではない

 

この、魅力的かどうかってのも

 

人によりけりですが、

 

 

 

 

 

 

 

きゃっ!!

 

 

それ欲しい!!!

 

 

 

ってお客さんがなるやつネ!

 

 

 

 

お客さんの未来がちゃんとみえる&根拠が示せる

 

 

いっぱい書くと混乱するかもなので

とにかくこの2つを意識して創ってみてドキドキ

 

 

 

 

なのだけどなのだけどぉーーーーーーーーーっ

 

 

 

 

一人だと出来ないことが多いのよねあせる

 

 

 

 

 

なのでっ

 

2月2日にリリースする

2月7日以降に告知スタートします。

 

まじかるクラウン新感覚カウンセラー起業まじかるクラウンをお待ちくださいませ。

 

極少人数&審査制となります^ ^

 

 

 

✔わたくしめが半年間 新しい継続メニューを出さずに

なぜに余裕でいられてるの?な方法伝授。

 

✔3次元削ぎ落しても全然平気 寧ろそっちの方が

大きく豊かさを受け取れる方法などなど

 

惜しみなく放出いたします😘

 

※3次元はほぼ教えません。

それは別の担当の方がいるので

3次元は教えないけど

自分からやりたくなるようになれまっす💞

 

 

 

 

 

お金の講座のあとに70万円が降ってきた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら