カウンセラー専門のカウンセラー豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

 

 

過去ブログ⇒こちら

年内いっぱい貼っておきますね

 

 

 

 

本日は

 

本当に叶えたいのはお金持ちでも結婚でもナイ!?

 

について

 

 

 

 

このブログを見てくれてる貴女は

 

カウンセラーとして活躍したいよ~っ

 

カウンセラーとして収入UPしたいよ~っ

 

 

って方が多いと思うのですが、

 

 

 

人の欲として

 

余裕のある生活がしたいから

 

お金持ちになりたい!

 

 

楽しく安心して好きな人と生活がしたいから

 

結婚したい!

 

 

とか、色々ありますよね?

 

 

そしてそれを叶えたい!!

 

って思うハズです。

 

 

私にも叶えたいことはあります^ ^

 

 

 

で、

 

もちろんそこに向かっていくと思うし、

 

目標にもなると思うのです。

 

 

 

なのだけどっ!

 

 

 

ホントにホントに欲しいのは???

 

 

そういう分かり易い結果というより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己信頼

 

 

 

 

の方なんですね✨

 

 

 

 

 

 

何故かと言うと

自己信頼が出来ていれば

 

今、何かが叶っていようと

叶ってなかろうと

 

安心しません?

 

 

焦りもなくなりません?

 

 

 

そして、叶うか叶わないか

心配しなくてよい!

 

 

 

 

いま彼氏にフラれようが、

お金がなかろうが、

 

 

 

私のことだから

 

どっち道だいじょうぶ!!

 

 

 

って思えませんか?

 

 

 

 

 

外側でなく内側が先。

 

具現化するのは在り方が先。

 

と、いつも口酸っぱく言っているのは

こういう理由から・・

 

 

 

 

 

 

ほう、なるほど!

 

自己信頼があればよいのね?

 

って思ったとして

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

わたしって自分を全然信頼できてないわゲローゲローゲロー

 

 

って思ったとしたら

 

 

 

 

 

 

なぜ信頼出来なくなったの?

 

という所を掘り下げてみて下さい。

 

 

 

 

 

きっとね、

 

人ではなく

 

自分にいつも嘘を付いているハズ!

 

 

 

 

自分に優しくしよう。

 

と決めたはずなのに、

 

ブラック企業にまだ居続ける。

 

 

 

誰かに嫌われたくないからと

 

嘘の自分で登場する。

 

 

 

 

 

他にもまだまだあると思いますが

 

自己信頼を取り戻すには??

 

 

 

 

自分の場合

 

何をすればいいのか?

 

 

 

 

きっと貴女の胸の中に答えは眠っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末?クリスマス🎄?

 

ゲリラ企画やるかもです(≧▽≦)

 

 

 

オンライン癒しのフェス計画してます!

 

1月かな?

 

 

提供側になりたい方も、LINEで募集しますので、

 

お待ちくださいませ♡

 

 

わたし自身は癒しのフェスには出ませんので、

 

近々☆単発セッション☆募集しますね^ ^

 

 

 

 

 

 

でわでわ。

 

 

 

 

馬お知らせ馬

 

お金の講座と同時期に

継続セッション募集すると言ってたのですが、

内容を練り練り中なので

もうしばらくお待ちを(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 
 
今ならセルフイメージUPする方法を
 
ショート動画でプレゼント🎁しています✨
 
お金のブロックを外すワーク(PDF)も付いてくる✨
 
プレゼントがもらえる公式LINEはこちら

 

 

※週2回☆カウンセラー起業で使える

有料級情報を音声配信しています。

 

 

 

王冠1このブログの人気記事ランキング王冠1

 

1位

 

 

 

 

2位

 

 

 

 

 

3位

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら