カウンセラー専門のカウンセラー豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

 

 

過去ブログ⇒こちら

年内いっぱい貼っておきますね

 

 

 

本日は

 

お金のブロック解放宣言!2day's講座

 

お一人目でした^ ^

 

 

 

 

 

きょうの〇様は

 

これまで

 

親やその他のクレクレを叶えてきてた💦

 

 

真意ではない、本音ではない自分で

出てしまっていることが原因でした。

 

 

これをですね、無意識でやってしまってたのです。

 

 

 

その自分で出た方が

 

丸く収まるよね?波風も立たないよね?

 

と、危機回避の為にやってしまうのですね。

 

誰しも自分の身を守るから、ご本人が悪いワケでは

ないんです。

 

 

 

 

 

元を辿ると

 

やっぱり親との関係…

 

 

 

 

子供にとって

 

親は大先生だし、もしも嫌われてしまったら

 

生きていけないですよね?

 

 

 

それを本能で察知するから

 

親がしてたお金の扱い方が

 

そのまま自分に入ってしまう。

 

 

 

 

例えば異性に対する接し方なんかも

 

母親からもらってしまう事はとても多いです。

 

 

 

 

私の話で言えば

 

母は【甘える】って事を知らなかったから

 

私も【甘える】が出来なくて

 

若い頃は恋愛で相当苦労しました泣き笑い

 

本音も出せないし泣き笑い

 

 

 

 

お金の話もいくらでも語れます(笑)

 

 

 

 

 

先程の〇様の話に戻りますが、

 

じゃあそれをどうやって変えていけばいいのか?

 

 

 

 

 

フワっとではなく論理的に、

 

お伝えをさせて頂きました✨

 

 

 

 

で、講座名ではないけれど、

 

宣言します!

 

って言われてですね。

 

 

 

もう前の自分は選ばない。

 

前の自分を選ぶ事が何を意味するのか?

 

腑に落ちたようです^ ^

 

 

 

 

文章だけだと全く臨場感が出せないのですが(苦笑)

 

 

 

めちゃめちゃ楽しかったです!!

 

 

その方の根っこに辿り着くって

 

とても気持ちがいい✨

 

 

 

エフィカシー上がりました!

感謝してます!

 

と言って頂けて光栄です✨

 

 

 

 

 

そして肝心のお金札束

 

これから増えていくと思われます♡

 

 

 

 

 

実験と体感を繰り返して、もっともっとお金のブロックを

 

外していって下さいね!

 

 

 

 

あなたが思ってる以上に、

 

使えるお金はあるし、

 

あなたのところで増えたたいお金もあるのです!💞

 

 

 

 

これから受ける予定の方々~

 

お楽しみに(←きほん自画自賛)真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

馬お知らせ馬

 

お金の講座と同時期に

継続セッション募集すると言ってたのですが、

内容を練り練り中なので

もうしばらくお待ちを(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 
 
今ならセルフイメージUPする方法を
 
ショート動画でプレゼント🎁しています✨
 
お金のブロックを外すワーク(PDF)も付いてくる✨
 
プレゼントがもらえる公式LINEはこちら

 

 

※週2回☆カウンセラー起業で使える

有料級情報を音声配信しています。

 

 

 

王冠1このブログの人気記事ランキング王冠1

 

1位

 

 

 

 

2位

 

 

 

 

 

3位

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら