アニモバステーション第7回更新☆ | 声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こう!』
皆様~1週間お疲れ様ですっっ(`・ω・´)ゞ
ここ最近、眠るのが遅くて体が夜行性になってきたよ・・・ヽ(;´Д`)ノ

そんな疲れたときは!!
アニモバステーション第7回を聴いて
元気になろうじゃないかっо(ж>▽<)y ☆

今回は緑川さんが親不知を抜いた直後の
収録でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
ほっぺもちょっとプクッとしていたので、
ホントに大変そうでしたな~(゚Ω゚;)
親不知って抜かないとダメなのかな・・・コワっ(=◇=;)

そして、新コーナーの必殺技っぽい言葉選手権は
まだまださぐりさぐりで(笑)
でもやっぱり、ペガサスの叫びは爽快ですね!!
これから皆様のメールを期待しております(。-人-。)
賞品の何かいいこと・・・ってなんでしょうね~(●´ω`●)ゞ

あ、最近うさぎちゃんって呼ばれるようになってきて
なんかうれし恥ずかしな気分です(笑)
あと、ペガサス先輩もあるところでペガサスって言われてるのを
目にしたみたいで喜ばれてました(笑)

そして~☆
以前の放送でペガサスに誕生日プレゼントとして
渡した湘北の白ジャージがこちらですヾ( ´ー`)

rps20120603_012430_858.jpg
写真を撮ってたのでアップしてみました(*゜▽゜ノノ゛☆

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトルも
皆様やってくれているみたいで、ウチも負けないように
頑張るぞ!!
だれか、檄先生でデッキ組んでる方いないかな~(ノ´▽`)ノ 


>リリオーヌくん
今回も最速で聴いてくれてありがとー☆
毎回感想を見るのが楽しみなんだよ~!!
パワーストーンいい子が見つかったよ(〃∇〃)
あと!ウチはエロキャラではないからね!!

>きら☆あすかさま
あすかちゃんって呼んでもいいですか?| 壁 |д・)
毎回本当に癒しの感想コメありがとうございますっっ!!
あ!星矢やってるんですね~☆
たしか、[メロウポイズン]市(レア)はペガサスも持ってたような気がします(笑)
檄先生もレアありましたょ~ヾ(@^▽^@)ノ 
アルバートは受け身イメージ・・・なるほど!!
演技の参考にさせて頂きますっっ( ´艸`)

>あっきー
今回アイテムのコーナーで採用されてたのはあっきー?
そしたらおめでとーーーーっっо(ж>▽<)y ☆
すごいすごーい☆エドワードのエッセンスも入ったし(笑)
早速ほんとうにメール送ってくれるなんて、
ホントにいい人だね~o(^▽^)oありがと~☆

>師匠ことりょうちん
今回も採用おめでとーーーーーっっヾ(@°▽°@)ノ
ホント師匠はすごいよ!!!
だって、だって執事のコーナーとアイテムと採用なんて・・・
あとは、必殺技採用されたら三冠王だね( ´艸`)にやにや
これからも、そのはがき職人のテクニックを盗みます!!

>きいちゃん
あのあのっ(〃∇〃)
うさぎちゃんで呼んでくれると嬉しいです☆
「さん」はつけなくて大丈夫です(///∇//)テレ
ペガサス先輩にはどんどんむちゃブリで
素敵なセリフを言ってもらえるように狙っていきたいです(笑)
執事のコーナーのエロさは・・・ホントにすごいですよね(汗
だだだ大丈夫ですかね・・・その・・・色々と・・・| 壁 |д・)どきどき。

>みくちゃん
ありのままでいいって言ってくれてありがとっっ(///∇//)
本当に嬉しすぎます!!
みくちゃんはペガサス先輩の全てが好きなんですね(〃∇〃)
素敵なことですね☆うらやましいぐらいに(*゚ー゚*)
でも本当に周りから愛されてる方だなぁって思います!!
これからも、ありのままでお届けします!誓います!!

>エロもるくん(笑)
キミのメールは本当にすごかったよ(笑)
いろんな意味でね(^▽^;)
正直、やられた!!って感じだもん(笑)
もるくんのイメージに近い演技できたかな?
どうでした?先生(笑)
本当にメールもコメントもありがとっっ( ´艸`)癒しだよ☆