アニモバステーション第6回更新☆ | 声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こう!』
東映アニメーションモバイル
STATION第6回が配信されてますっヾ(@°▽°@)ノ
皆さん聴いてくれたかな・・・(゜д゜;)

ウチも今、聴いてる!!

・・・(((( ;°Д°))))ガクブル

あーっっ(;´Д`)ノ
もっと鋭いツッコミをしたい!!
いや、しなきゃね!!
3点アシスタントを早く卒業せねば!(´Д`;)

rps20120526_014625_144.jpg

スタジオでうなだれてみた・・・

ペガサスのファンのみなさまスミマセンすみません(´□`。)
もっと、先輩には自由にボケていただかないとっっ( °д°)
頑張ります!!!
つっこむ時は容赦なく言っても・・・いいのかな?ヽ(;´Д`)ノ

そして、執事とお坊ちゃまのコーナー(//・_・//)
今回の採用ネタは・・・あの・・・その・・・
ホントにすごい、凄すぎて、アワテタヨ(゚Ω゚;)
でもね、あのコーナーの対策法を思いついたから、
次回からアタフタしないからね( ̄∇ ̄+)ふんっ

そうそう、あのコーナーのセリフを言う時って
その内容に合った設定で演じているので
全部アルバートでやっているわけじゃないんですよ(。-人-。)

もちろん、これならアルバートで演じれるって
内容だったらウチはアルバートでやってますが、
セリフ的にも、違うかなってのもあるので(o^-')b

あ!性格の設定も書いてくれたらやりやすいなぁ☆
ドS執事とショタお坊ちゃまとか(笑)


それと、聖闘士星矢ギャラクシーカードバトルで
緑川さんが大好きな檄先生や市先輩の
面白いカードをゲットした方がいたら画像を番組宛にメール頂けたら
おもしろいと思うんだけど・・・どうかな~(⌒¬⌒*)

聖闘士星矢もやっとアニメを制覇したぜっ(`・ω・´)ゞ
前は、水原薫ちゃんの星矢ネタが分からなかったんだけど、
今はちゃんとついていける気がする( ´艸`)
あ、でも全然レベルは違うけどね(笑)あの人は黄金聖闘士だから(≧▽≦)


これからも、楽しくやっていきたいなо(ж>▽<)y ☆
明日はパワーストーンを見に行くんだぁ♪


>リリオーヌくん
いつも本当にありがとーっ☆
サプリ毎日飲んでるよぉ(≧▽≦)
おかげでクマも順調に回復してきたよ!!
ディアマイも応援してくれてありがとー♪
ラジオもがんぱってイベントできるといいなぁ☆

>翔吾くん
コメントありがとー☆
ツイッターでもありがとうねっヾ(@^▽^@)ノ
聴いた?聴いた?

>りょうちん改め師匠
今回もアニモバ聴いてくれてありがとーーーヾ(@^▽^@)ノ
もるくんが・・・いや、エロもるが、やってくれたね(笑)
師匠!!ウチらも負けずにがんばりましょーぞ☆

>
きぃちゃん 
きいちゃんのコメントにウチは幸せを感じます(〃∇〃)
ラジオ聴いてくれて本当にありがとうっ☆
6回目は聴いてくれたかな?

>みくちゃん
優しいコメントありがとうっ(〃∇〃)いい人や~☆
にんまりしてしまう(●´ω`●)ゞ
みくちゃんはペガサス先輩のどんな部分が好きなのかな?
そこを引き出せるように頑張りたいっっズ(`・ω・´)ゞ

> きら☆あすかサマ
いつも素敵なコメントありがとうございますっ( ´艸`)
なるほどっってスゴク参考にしてます!!!
きら☆あすかサマは星矢のゲームはやってますか?
あ!あと質問・・・アルバートってどっちに見えますか?(攻撃的?受け身的?)(><;)

>あっきー
コメントありがとーーーо(ж>▽<)y ☆
今回もあのコーナーを聴いてて、自分で吹き出してしまったよ(笑)
羞恥プレイだ!!!(ノ´▽`)ノ
来週の配信は新コーナーだから、
あっきーのメールが採用されてたら・・・お祝いだね!!!