アニモバステーション第5回更新☆ | 声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こう!』
ただいま~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
帰ってきてさっそくアニモバステーションをチェック☆

収録中に気づかなかったりしてたところが
分かるから、ちゃんとチェックすることは大事ですねっっ!!

とは言っても、自分で聴くのは・・・恥ずかしいσ(^_^;)
今回は新コーナーだったけど、例のアノコーナーは・・・
はっっ。(;°皿°)!?ってなるんです・・・うん。
今回の配信はどうでしたかね?
みなさんの反応を毎回ドキドキしながらついったーやコメントで
ながめてます。(;°皿°)

ペガサスは、やっぱりすごいですよね・・・ホントに。(´д`lll)
もっともっと頑張らなきゃっていつも思うんです!!
これからも、温かく聴いて頂けると嬉しいです(´□`。)

第4回目の放送で緑川さんが出してくれた
カードがこれです↓
銀蠅座のディオス(レア)

2012051901010000.jpg
かっこいい・・・よねっっ!!!
ちゃんとデッキに入れて活躍してくれてますから!( ̄ー ̄;

そして、今回の放送で言っていた激のカードがこれ↓

2012051900590000.jpg
早く聖衣を身に着けていただきたいですね(;´▽`A``

今回から始まったDear My Lordの新コーナー宛の
メールもお待ちしてます(σ・∀・)σ
このコーナー宛のメールは、なるべく早い時期にいただけると
いいみたいですよ(笑)

ほかにも新コーナー増えるといいなぁヾ( ´ー`)

あ!
ラジオのコーナー間で流れる
エドワードとアルバートのちょっとした掛け合いが
ウチ的には聴いてほしいポイント高しなんですo(^▽^)o
アルバートは・・・本当にかっこいいんですよ~| 壁 |д・)
すこしでも気になってくれた方は「Dear My Lord」の公式サイトも
見てくれると嬉しいです(`・ω・´)ゞ


>リリオーヌくん
いつも感想1番ありがとっ☆
リリオーヌくんのレアカード!!
黄金聖闘士がでたらみせてみせて~☆
あ!タイガーマスク大正解(笑)さすがだね!

>きら☆あすかさま
本当にすっごく聴いてくれているのがわかる
感想に感動します!!
200点ですとっ( ̄□ ̄;)!!ありがとうございます!!
でも・・・今回は・・・(@ ̄Д ̄@;)あんな点数ですよ(笑)

>みくさま
はじめまして~о(ж>▽<)y ☆
わいわい女の子嬉しいです!!
そして可愛いなんて・・・Σ(゚д゚;)
とんでもないですっっ!!
アニモバを聴いてブログに来てくださりありがとうございます!!
これからも頑張ります☆成長してみせます!!!

>りょうちん
はがき職人の師匠!!!
やってやりましたぜ(笑)
はじめってのメール採用がエロネタという部分が
ひっかかりますが・・・(+_+)
これからも、師匠に負けずにがんばるよーーー(笑)

>きいちゃんさま
はじめましてですっ☆
このブログまで見てくださりありがとうございます(///∇//)
きいちゃんも「どあほう」といわれたい仲間ですね(笑)
ってことは・・・M属性Σ(・ω・ノ)ノ!

>あっきー
第4回まで聴いてくれてありがとーーーー!!!
えへへ採用されちゃったもんね~( ̄∇ ̄+)
エロネタとか関係ないぞ~!採用されたら勝者なのだ!!
あっきーのメールを読む日を楽しみにしてるよ(笑)