アニモバステーション第8回更新☆ | 声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こう!』
本日アニモバ第8回が配信されました~о(ж>▽<)y ☆
今日もさっそくチェックちぇっく・・・・(-。-;)ん?

。(;°皿°)ぎゃん!!

((゚m゚;)わーーー(=◇=;)あああ・・・

(((( ;°Д°))))ざわざわ

ウチ・・・どんだけ鬼畜って言ってるんだよー(;´Д`)ノヤメー

今回は「必殺技っぽい言葉選手権」と「オリジナルアイテムを考えよう」
のコーナーでしたね(´∀`)
オリジナルアイテムはどれが実際ゲームになるんだろぉo(^▽^)o
やっぱり鬼←(笑)はいいところまで残ってくれるのかな( ̄∇ ̄+)笑。
必殺技のコーナーでは、ふふふ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今までペガサス先輩には色々とやられていたので、
たまにはギャフンと言わせてみたかったんです!!

今回もぜひとも皆様聴いてくださいませっっ(。-人-。)

そうそう、この前アニモバラジオのチームで
ごはん会がありました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ペガサスさんとスタッフさんと焼き肉を堪能してきましたぜ~☆

DSC_0542.jpg

肉♪肉♪肉♪
いい感じに霜降ってておいしかったなぁ(≧▽≦)
でも、自分がミノが苦手ってはじめて気づいたんだよ~((>д<))
口に入れたはいいが、四苦八苦しているウチを横目に
同じくミノが苦手なペガサス先輩がゲラゲラ笑ってらして・・・∑(-x-;)えっ。
やっぱり後輩にはSなんだと心の中で思いました( ̄□ ̄;)!!

あ!皆さんはディアマイロードはどれくらい知ってくれているのかな・・・
ウチもゲームはやっているんだけど、エドワードのお顔がとにかく
イケメンですっ(〃∇〃)
ゲームをやれない方々にも早く公開できればいいのにな~| 壁 |д・)
あと、ゲームはできなくてもディアマイロードの公式サイト
アナザーストーリーが公開されていますので是非とも読んでみてくださいなo(゜∇゜*o)

これからもラジオもディアマイロードも温かく見守っていてくださいっっヾ(@^▽^@)ノ


>りょうちん
コメントありがとーо(ж>▽<)y ☆
堂々とかぁ・・・ホントはいっぱいいっぱい(笑)
師匠のアイテムネタ、実際に採用されるかね?~ヘ(゚∀゚*)ノ
ウチも楽しみだよっo(^▽^)o
あ!師匠より早く必殺技のコーナー出ちゃったよ(笑)

>翔吾さま
コメントありがとっ( ´艸`)
夜行性はもう当分治りそうにありません(汗)
体も慣れてきちゃってるしね!!
今回も聴いてくれると嬉しいなぁ(^人^)

>リリオーヌくん
ツイッターでの最速感想コメありがとーーっ☆
本当に嬉しいし、リリオーヌくんのコメを見て
今回はどうだったのか知るよ(笑)
毎週こんなに楽しみにしてくれるなんて、
一番嬉しいことだし、元気になるっ(〃∇〃)ありがと!!!

>きら☆あすかさま
あすかちゃん!!いつもコメント嬉しいょ~(///∇//)
あすかちゃんのデッキも面白いことになってるんだね(笑)
でもね~いつのまにかペガサス先輩の本気モードが発動してて、
デッキが強くなってたから焦ってます(汗)
エドとアルの会話セリフもそんな風に言ってくれてありがとっっ!!
もう嬉しいし照れるし、ホントに本当に聴いてくれてありがとー!!!
もっとがんばるねо(ж>▽<)y ☆

>あっきー
採用おめーーーー!!!
やっぱり、ラジオでさ知ってるコのメール読む時は
ウチも嬉しくなるっヾ(@^▽^@)ノ
心の中でやったね~っ!!て思っちゃうо(ж>▽<)y ☆
執事とお坊ちゃんのコーナーは、めちゃくちゃ照れるけどね(笑)
これからも温かく見守っていてねっっo(^▽^)o

>きいちゃん
今回もコメントありがとーーーっっヾ(@^▽^@)ノ
ペガサス先輩の親不知は治りつつあるけど、
口内炎とか、舌?あたりがまだ完治していなかったみたいだよ(汗
完治してくれたら、うちものびのび~っと
マイペースになれる気がするっっ(^▽^;)
そして毎週聴いてくれて本当にありがとーーーっっ(///∇//)
もっともっと頑張れるよ!!!