ブライテスト リリーシングローション | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

FATUITE様のプロモーションに参加中



ブライテスト ファーストエッセンス

ブライテスト リリーシングローション


200ml 約2ヶ月分

価格は6,300円(税込6,930円)


高級感あるパッケージ飛び出すハート




安心の無添加


年齢とともに肌内に溜まる"ムダ"をリリースして、内側から発光するような肌を叶える、と書いてありましたお願いお願い使うのが楽しみですお願いお願いお願い


使い方は、、、

手のひら、またはコットンに500円硬貨大とり、顔全体になじませます照れ


ブライテスト ファーストエッセンスと相性が抜群なので、併用がおすすめなんだそうです照れ


ゆらぎがちなお肌の鎮静、エイジングケア、ブライトニングケア、この3つを叶えてくれますニコニコ

肌が本来持つ透明感を叶える仕組みやムダをリリースすることで、肌自らがうるおうメカニズムに着目しているんだそうお願い


天然のティーツリーの香りがとってもいい香り照れ

リラックスするような香りですウインク


さらに、とってもみずみずしいテクスチャーなのに、保湿力がすごいんです照れキョロキョロ


香りがすごいすきな香りでした飛び出すハート愛キューン

きつすぎず、リラックスできる香り飛び出すハート


肌につけると、、


すごい潤うのがわかりますお願いお願い

シャバシャバなのに1回でうるおうのを実感飛び出すハート

ベタつかず、しっとりしていますが、すっきりと澄み切るような感覚の使い心地ですキューン


ノーファンデでも外に出れる感じで、以前より素肌に自信が持てるようになりましたラブ


おすすめポイントは、まずは香り目がハート

とっても好きな香りでしたキューン

ベタつかないところもお気に入りラブなのにうるおいもしっかりしてますキョロキョロ



FATUITE ブライテスト リリーシングローション 公式ホームページはこちら