TSUBAKI プレミアムリペアマスク | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

 「TSUBAKIのプロモーションに参加しています」



TSUBAKI プレミアムリペアマスク 







TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちら

シャンプー・コンディショナー・マスクの順で週1~2回使用と書いてありましたニコニコ

TSUBAKIのチューブトリートメントはコンディショナーの代わりとして、シャンプー・トリートメントの順で毎日使用いただけるものなので、今回の商品はスペシャルケアですねニコニコ飛び出すハート

濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーが、特に傷んだ毛先まで艶で満たしてくれますニコニコ飛び出すハート

これ、すごくいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
キューン時間をおかずにすぐに洗い流しても高い補修効果を発揮飛び出すハート
忙しい人にもピッタリですねニコニコ

上質な花の蜜と果実感にあふれた、心華やぐ椿蜜果の香りですキューン愛飛び出すハート


早速使ってみましたニコニコ
とにかく香りがすごく好きな香りニコニコニコニコあけた瞬間広がりましたニコニコ

テクスチャーは、こってりとした乳白色お願い



髪に密着して、すごくなじみやすい感じがしましたラブ
待ち時間0で流してみましたが、洗い流しはしっとりニコニコニコニコスペシャルケアがこんな短時間でできるのは、お気に入りポイントになりますねキューン飛び出すハート




乾かした後は、すごくサラ艶ラブラブ


指通りもすごくよくなりました飛び出すハート

香りもいい感じキューン

今使っている、シャンプー、コンディショナーのあとに、週1、2回マスクのケアをすると、前より艶髪なった実感がすごくありましたルンルンラブラブピンクハート


今回は、こちらも、、、




TSUBAKI プレミアムリペアマスクSです愛飛び出すハート
早春に咲く、ピンク色の椿をイメージした、スプリングフローラル=春ツバキの香りなんです
飛び出すハート


こちらも、とってもいい香りでしたニコニコ

ほんのりピンク飛び出すハート


使い心地もよかったですニコニコ


待ち時間0でいいところ、香りのタイプが、すごく魅力的な商品でした飛び出すハート