kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★


テーマ:
今回は、、


をモニターですウインク

{BC9B0C71-531A-4763-B6A2-16A958AB3189}
専科の保湿ラインラブ

肌本来のバリア機能を保ち、みずみずしく輝く絹のようなさわり心地のシルク肌に導いてくれる商品なんです照れ

無香料、無着色!

3種の保湿成分
天然シルクエッセンス
Wヒアルロン酸
コラーゲンGL
配合照れ

早速使ってみました照れ
{10F9F817-2A2A-4629-B2F8-0DD47B0A7A1F}

{8C8EEA86-BD4D-44D2-AFDD-F481091AEC5B}

{996736FB-C9D2-46C4-B744-7B41ACEE8A4E}

まずは化粧水お願い

少しとろみのあるテクスチャーウインク
肌馴染みがとってもいいですラブ

保湿ラインだけあって、潤い感が抜群!
しっかりとしっとり照れ


乳液は、、
{5C64BE46-35FD-47D4-BD51-2098FEB51BAD}

{B0F8DE71-39A3-466A-99BB-0D502DDF8A1A}

ミルキーなテクスチャーラブ
とってもなめらかで気持ちいいですラブ

塗ると、本当にしっとり照れ

でもベタつかず、なめらかな肌です照れ

朝起きると、なめらかさがちゃんと持続してましたラブ

どちらも詰め替え用もあるので、とってもべんりですねラブ








・資生堂さんのブログリポーターに参加中♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回はこちら

{5B3590D8-457B-445D-BF15-FBBCD32A2C49}


MIMURA SS COVER

 

をモニターですウインク

 

化粧下地ですラブ

 

化粧水・乳液のあとに使用して、その後ファンデを塗ります口笛

 

一回の使用量は、米粒1~2粒大

紫外線カット SPF20 PA++

美白成分も入ってますニヤリ

 

汗をかいてもサラサラでテカらない、しわ、毛穴、凹凸をカバー、

厚塗りをせずに少量で長持ち、メイク崩れ防止

 

などなど口笛口笛

 

 

お肌がマットになる魔法の下地です照れ

 

早速使ってみましたニコニコ

 

{021783D7-32F8-4DF8-A8A6-0E0AAD8E07EC}

{503DD81B-C87B-49FC-A965-20A529629179}
なんとも言えないテクスチャー照れ

泡立てすぎた?ホイップみたいな感じラブ
想像を超えてましたラブ

塗ると、本当に魔法みたい照れ
{FE92BAF2-7B82-4867-9C0A-3C1A0B13FE69}
画像加工したかのように、そこだけマットになってますラブラブ


ベタつきも全くないです照れ

この上からメイクすると、本当にノリがよく、ナチュラルないい肌質になりますラブラブ

評価が高い理由がよくわかりました照れ照れ

毛穴、シミもしっかりカバーしてくれるところが大好きです照れ照れ

やみつきになりそう照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回はこちら

{34DFE6B9-ADD4-4784-BD09-8FB6ADA8CF01}


 

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA

 

をモニターですラブ

 

メイクも落とせる、洗顔料ですウインク

 

無香料・無着色・無鉱物油

 

豆乳発酵液(保湿成分) 豆乳イソフラボン配合ですウインク

 

女性の肌本来の美しさへ、素肌の内側に、弾力潤いを与え、ふっくらもち肌にしてくれます照れ

 

 

さっそく使ってみましたラブ

 

{4CB8F18B-DE51-407F-9DDD-CCF19984DF78}

{43239CC6-0B72-443D-A01D-680DC1489B0E}

 

こんな感じの泡立ちウインク

すごいふわふわの泡照れ

もっちり肌に吸いつきます照れ

 

メイク落とし時は2~3cm、洗顔時は1cmが目安口笛

 

ポイントメイクはそれ用のメイク落としを使いましたが、それ以外のところはすっきり落ちました照れ

 

洗い流した後のお肌はもっちりラブ

潤いもいい感じに残っていますおねがい

 

泡のふわふわ感触がやみつきになる、プチプラの使いやすい洗顔料でしたラブ

 

 

 

常盤薬品工業 さんのブログリポーターに参加中♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。