CNBLUE! | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

金曜日、ガイシホールのCNBLUEのライブに行きましたー
{E3833EED-E6FE-466E-8D67-6026A6F95D4E:01}
友達に誘われて

かっこよかったよー

友達が、韓流バンドや俳優さんにすごいはまってて、、私がアニメにはまってるのと同じ感じ笑

CNBLUEは初期からまあまあ聴いてて、知ってる曲もあったし、今回のアルバムもチェックして行ったのでしっかり楽しめました


ま、仕事が仕事なだけに、色んな音楽をあさーく広く聴いてます

ジャンルもいろいろ
来週も、好きな人のアルバムが出るから楽しみー


{74B68FD3-CAB5-4503-9593-2753C177E711:01}
帰りに金山の韓国料理屋に行きましたー
ホットク






今日の長男
ご機嫌、ギター教室終わり
{EB6B9AAE-6EAE-4A83-A7FB-B82768968BAB:01}
こーゆーファッション好きなんだよねー
大人でしてる人いたらかっこいいってなります笑
さらにギター背負ってたらね、かっこいいよね
このまま育って欲しいけど、ファッションにはまだ全くこだわりのない長男でした