最近観た映画ー! | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

先週から映画館に観に行ったもの


まずファンタスティックフォー

昔のファンタスティックフォーはかすかに観た記憶があったんだけど、今作は、前半観ていて

あれ!?こんな話だっけ?!

って思っちゃいました
スクリーンまちがえた?!ってなくらい!ま、前のがうろ覚えだったのもあるけど。

前半の展開だけで新しい映画が作れちゃうんじゃないかと思うくらいな感じでした

後半から、あー、これこれ、ファンタスティックフォーだ!って感じになっていき、安定した内容でした

アントマンは子供も楽しめるけど、こっちは笑どころはないので大人向けかな
後半は子供でもわかりやすいけど!
子供たちにはレンタルでいいかな笑





続いて、ジョン・ウィック

あんまりアクションは観ないんだけど、いざ観てみるとかっこいい!!
最初から最後まで、ずーっとかっこよかった
出てくる脇役の人たちもみんなかっこよかったです
展開も早くて入りこむとあっという間でした
男の人好きそう!旦那も観たいらしいけどもう終わっちゃうかな



とりあえず今月観たいのは一通り観たので、来月もまたたくさん観にいきたいですー