パン&郵便局 | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★


kaori★handmade

冷凍の半焼成パン焼いてみた音譜どうなのかな~と思ってたけど、生協で売ってたから買ってみたチョコレート



思ったより固かったけど、まあまあ食パン値段にしては、たくさん入ってるしハンバーガー


もうちょとうまく焼けば、焼きたて感UPするかな~リンゴ


















kaori★handmade

kaori★handmade
郵便局にて虹


ドラゴンボールの切手が売ってたから、ついつい買っちゃったブーケ1

おもしろい切手あるとついつい買っちゃうんだよね~虹

結局懸賞用になるんだけど黄色い花

でも、かわいいのはって応募すると当たる気するからねクローバー




今日は、なんかのキャンペーンだったみたいで、かわいいスティッチのノートとペンケースもらえたし音譜

なにかとラッキーな一日でしたラブラブ

次男がスティッチだいすきだから、あげよ音譜