もう、背負わなくていい | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

続きのようはお話です

 

 

 

 

 

 

認めるって

人によっては

 

 

 

 

 

 

 

「負ける」

感覚がするかも知れないし

「勇気がいる」

ことかも知れないし

「損した」

気分になるかも知れません

 

 

 

 

 

とありました

 

 

 

 

 

 

 

 

これって

勢いよくいくぞー

見たいな感じではなく

 

 

 

 

 

 

 

ふっと力を抜く

手放す

足し算ではなく、引き算をするような感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かが足りないない、ない、ない、、、、、

と、思っていたけれど

すでにあったと言うことを認めるのです

 

 

 

 

 

 

 

そう

あれもない

これもない

あれもしてくれない

これもしてくれない

 

 

 

 

 

「ないもの」ばかりにエネルギーを向けていると

何かを足そうとしてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

「すでにある」にフォーカスしていくのです

 

 

 

 

 

 

そうすると

いらないもの

何がいらないのかに気がつくことができ

手放すことが出来るのです

 

 

 

 

 

 

もう、背負わなくていいですよ

もう、そんなに力まなくていいですよ

もう、自然体でいいですよ

と、言うことなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

間違っても

認めなきゃと、力まないでくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

逆です、逆

 

 

 

 

 

もう、認めていいんだよ

と言うことです

 

 

 

 

 

 

 

 

「すでにある」にフォーカスして

もう、認めてあげる

 

 

 

 

 

 

 

自分を許して、ゆるめてあげてください

 

 

 



 

 

 

 

最新の募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 

 

 

 


 

 

 

============================