うまくいかない方が心地いい | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

いい感じに進んでいたけれど

ここで?!

と言うところで、つまづく

 

 

 

 

 

 

上手く行かせたいけれど

いつも小さな課題や問題が起こって

バタバタして進まない

 

 

 

 

 

 

 

こんなパターンに陥るのは

実は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくいかない方が心地いいと、
潜在的には思っている

のです









え?
いやいやいやいやいやいや










上手く行かせたいに決まってる!

そのために努力している!

そのためにこんなに忙しくしている!

 

 

 

 

 

 

そう思われるかも知れませんですが

よーく思い返して見てください

 

 

 

 

 

 

 

同じようなパターン

今までよくありませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

そう

自分で自分を

敢えて上手く行かせていないパターン

にしている可能性が大なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

どう言うことかと言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

上手くこと

順調であること

=幸せであること

 

 

 

 

 

 

 

こうなると

自分の不幸を

自分の上手く行かないことを

自分のダメな部分を

 

 

 

 

 

 

 

誰かのせいに出来なくなる

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

 

自分が被害者では

なくなってしまうのです

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かや何かのせいにしていること

何かを許せない!

と思っていること

被害者であり続けること

 

 

 

 

 

 

 

 

コレをしている限り

上手く行かないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

まず一歩は

 

 

 

 

 

 

 

誰かや何かのせいにしていること

何かを許せない!

と思っていること

被害者であり続けること

 

 

 

 

 

 

これをしている自分を認めること

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

今までの潜在的な選択を変えていく

覚悟をすることです

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かや何かのせいにしないで

自分の人生は自分で創っていく覚悟をする

 

 

 

 

 

 

これをしてる人が

自分の人生を創っていくことが出来るのです

 

 

 

 



 

 

 

最新の募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 

 

 

 


 

 

 

============================