良いカッコしないで受け入れる | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

「あ、またいつもの嫌な

やらかしをしてしまったな、、、」

 

 

 

 

 

 

順調だったり

メンタル的にも前向きに進んでいたりする際に

 

 

 

 

 

 

定期的に現れる、これ

 

 

 

 

 

 

 

嫌な自分

ダメだなーと思っている自分

恥ずかしいと思う自分

 

 

 

 

 

 

ここを良いカッコせずに

自分を受け入れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

さらに順調にしたり

前向きに進んでいくための

大きな大きなポイントなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な自分

ダメだなーと思っている自分

恥ずかしいと思う自分

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、自分なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに良いも悪いもないのです

 

 

 

 

 

 

良いカッコしている場合ではないのです

良いとか悪いとかジャッジしている場合ではないのです

恥ずかしいとか言っている場合ではないのです

 

 

 

 

 

 

 

それも、あなたなのです

 

 

 

 

 

 

 

降参、降参

あきらめましょう

 

 

 

 

 

 

あきらめるって

明らかに認めることです

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに順調に前向きに進んでいきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です

もう、周りにもバレています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

良いカッコしているあなただから

周りはいるのではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなただと知っていて

周りはそのままのあなたといてくれているのです

 

 

 

 

 

 

 

あなたはあなたのままで素晴らしいことを

思い出しましょう

 

 

 

 

 



 

 

 

最新の募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 

 

 

 


 

 

 

============================