向き合う際に絶対に必要なもの | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

向き合う際に絶対に必要なもの 

 

 

 

 

 

 

何だと思いますか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の時間 

だと私は思います 

 

 

 

 

 

 

 

24時間365日は

誰もが平等です 

 

 

 

 

 

 

 

その中で 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のために自分の時間を作ること 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがものすごーく大切です

 

 

 

 

 

 

 

例えば 

1人でカフェに行くのもよし 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時間取れるかー 

と言う方は 

 

 

 

 

 

 

 

1日10分、自分と向き合う時間をとる 

 

 

 

 

 

 

 

それも無理ー 

と言う方は 

 

 

 

 

 

 

 

1日1分、瞑想する 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです 

 

 

 

 

 

 

 

師走って 

 

 

 

 

 

 

何かとバタバタしがちだと思いますが 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時こそ 

自分のための時間をとってください 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと忙しくしてる方が 

充実していて 

良い感じのように思えますが 

 

 

 

 

 

 

 

人って 

忙しくしていることで出るホルモンと 

 

 

 

 

 

自分とじっくり向き合ったり 

ゆったり過ごすことで出るホルモンがあって 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのバランスが整っていることが 

幸せへと繋がるのだそうです 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは 

自分を幸せにしてあげる

愛情のかけ方の 一つだと思うので 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと自分の時間を取れたかなー 

と、1日の終わりに振り返ってみてくださいね

 

 



 

 

最新のコンサル募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 


 

 

 

============================